Nicotto Town



ピンクの日^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 4

普通に2桁、、嬉しいな~

外良い天気、梅雨も明けたのかな?
やがて明けて暑い夏、皆さん乗り切りましょう。

アバター
2021/07/18 05:41
昨日は良い一日だったみたいですね^^
奥様喜ばれたことでしょう、キラキラは
今日はどうかな?後の愉しみに、一日元気に
過ごしましょう、今日のステキ、お水ニコ今から伺います。

アバター
2021/07/17 19:14
こんにちは
今日は 久しぶりにのんびりと過ごしました。
今日のキラキラは10個と5個でした。
アバター
2021/07/17 16:18
乙女(旧)さん、今日は暑かった; 
キラキラ良いね15個、なかなか出ないよ、素直に
喜ぼう ははははは~ 気候は暑いけど
今が一番良いかも?夏はマジ、嫌;でも、通り過ぎぬ
事には先に進まぬ;;、、、ですものね、今が一番かも?

アバター
2021/07/17 13:15
ひまわりさん こんにちは^^
本日ピンクディー キラキラ15個が出て
貧乏性の私は なんぞ悪い前触れでは無いかと素直に喜べない^^;
多くても少なくても文句言う困った利用者です(*・∀・*)アハ
関西はまだ梅雨明け宣言出ていませんが
雲は多いものの風がよく通り たまに陽射しもあり
確かに気温は高いけど ずっとこれくらいだといいのにな~
アバター
2021/07/17 11:05
☆ゆきさん、もう大丈夫だよ^^良かったね、
後は2,3日無理し無い事、抗体が出来るのは
数か月掛かると聞きました、後は普段通り生活
しましょう^^安心したね^^ キラキラは同じなんだ^^
明日の愉しみに、後半日、元気で過ごしましょうね^^

アバター
2021/07/17 10:11
ひまわりさん おはようございます。
2日目。今の所、熱も腫れもありません。
少し痛いけどこのぐらいの痛さだと薬飲まなくても平気です。
五十肩に似てるかも?
五十肩のほうがもっともっと痛くて全然上げれなかくて何も出来なかったもん。
左右両肩やってるから、このぐらいの痛みだと慣れっこです(^-^;
もっと違う痛みが出るのかな? 恐る恐る生活します。。

キラキラ同じです~! 10ばっかり!(´・ω・`)
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/07/17 08:35
ノエルさん、羨ましいけど、良いよ^^何時か私にも、、ね。
今から久し振りの買物、近いんだけど膝がね~
海外の息子夫婦(孫)に贈り物する為の買い出し、19日に
息子から出して貰うので、其の時買えば良いけど、揃えれるものは
揃えとこうと、、ね、今から行って来ま~す^^
アバター
2021/07/17 08:14
ひまねえさん、おっは~♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
(∀`*ゞ)エヘヘ♪ゴメンちゃいませませ~♥(。-人-。)
ワタクピ、本日、合計20キラキラげっちゅ~しちゃいむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
次回のピンクデーには、きっとひまねえさんの元へキラキラッキーが参りむゎす♪(^_-)-☆
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪
ダーリンと楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/07/17 07:53
花ピンさん、、もう今から暑いっ、今洗濯したけど
汗びしょびしょだよ~ん;;我が家も未だクーラー
使用して無いけど、、ボツボツ稼働だな^^
この夏も、コロナも、乗り切ろう、、、ね。
アバター
2021/07/17 07:40
うん、暑い夏乗り切りましょう(^^)/
きのうは32度、今日も晴れで30度超えるらしい、
まだクーラー使ってないけどそろそろ初運転かな(^^♪
部屋の中でも水分補給を忘れないようにしなきゃだね(*´▽`*)
アバター
2021/07/17 06:53
にこりんちゃん、梅雨明けしたんだ^^でも、之からが本番
暑く成るぞ~ 此処は未だ梅雨明けしてない、、けど、
今日は晴天、暑そう;;夏は嫌いっ、一度は顔が痒く成る:
夏は苦手、出来るだけ外には出ない(笑)其れが出来る
年齢だ~ ははははは~キラキラ1個違い、ドン( ゚д゚)マイ、
今の世の中、何でも、ドンと来い、、、だ~
アバター
2021/07/17 06:04
おはようございます。
うわ~、きょうも負けちゃった。わたしは13個でした!(´∀`*)ウフフ
こちらは梅雨明けしたらしいよ。
そちらはまだなのかな?今日も暑くなりそうです。熱中症に注意だわん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.