Nicotto Town



運命のタロット召喚の魔法陣を

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

いただきました。

レイラさんありがとう♡
ガチャチケットは3枚は・・・・
なんと服ばかり!
こんなことがあるんだね。

アバター
2021/07/18 10:27
アバター
2021/07/17 20:43
魔法陣良かったですね♬

服ばかりだとがっかりですよね@@;
アバター
2021/07/17 19:39
同じ服だと宝の持ち腐れよね
プレも何にできない
アバター
2021/07/17 19:00
私も小物出なかったわw
アバター
2021/07/17 16:58
魔法陣は 召喚なんですか?
何が出て来るのですか?もう、
回さないつもりでしたが、やって見ようかな?
アバター
2021/07/17 15:21
良かったですね♪ (^-^*)

ガチャの確立は公表されてますが
今回もまた信じられないダブり方でした~(っ_ _)っw
アバター
2021/07/17 13:36
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

魔法陣、よかったですね~。
ガチャは本当にわかりませんよね。
アバター
2021/07/17 13:04
魔方陣、よかったですね。

僕もチケットでゲットしました。

イベントの方も頑張りましょう♪
アバター
2021/07/17 11:20
おでめとうございます.♬
服×3、ウチも厭と言うほどございますよー♪ (-ω-メ) =3
全部一斉に着れるならそれでもイイんですけどね・・・(多少見てくれは “けったい” でしょーけどw)

なんにしてもゴールまで頑張りましょう☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.