Nicotto Town



井ノ原くんが愛おしくてだな。

おぢさんこまっちゃう。

アバター
2022/04/30 05:20
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこの漢字の読み方は? 1.億劫 2.五月雨 3.土筆
アバター
2022/04/29 04:47
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな短歌は?
  叶わない想いなんてないものと想っていたのに 君に出会うまで
アバター
2022/04/27 04:56
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそ何事もスイスイと 水曜日
 こんなダジャレは?
  ねこがねころんだ
  ネットはやらねっと
アバター
2022/04/24 05:15
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の読み方は? 1.煩悩 2.帆影 3.牛車
アバター
2022/04/22 04:44
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 金曜日今日もあなたとなぜTALKできんよう?
 こんな川柳はいかが?
 「元気出しや」言ってる割に元気ない
  おばあちゃんこっそり口紅差している
アバター
2022/04/20 04:50
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたの心をすいようデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  すれ違うそれだけなのに無のの奥高鳴り続き我を忘れる
アバター
2022/04/17 04:54
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の読み方は? 1.海月 2.欠伸 3.頭巾 
アバター
2022/04/15 05:30
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想い今日も胸がドッキンドキン
 こんなダジャレは?
  肉だけにつかみにくい 
  人参をりんじんにプレゼント
アバター
2022/04/13 05:07
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日も私はあなたをすいようデー
 こんな川柳はいかが?
  もう二度と聞くまい妻に「しあわせか?」
  あのころを忘れあのころを言う母
アバター
2022/04/10 05:59
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の別の読み方は? 1.黒子(くろこ以外) 2.屯(トン以外) 3.甘藷(かんしょ以外)
アバター
2022/04/08 05:19
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!金曜日 あなたと一緒に食べたいKIssフライ デー
 こんなダジャレ?
  ナイスな椅子
  ナンパをなんぱっていこう
アバター
2022/04/06 05:14
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 今日も何事もスイスイと
 こんな川柳はいかが?
  スマホ鳴り名前呼び合い声のハグ
  「自粛やで」どうせ行くとこない俺
アバター
2022/04/03 05:42
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、この漢字何と読むでしょうか?(3)
 1.海星 2.心太 3.百舌鳥 4.案山子
アバター
2022/04/01 05:41
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな気持ち?
  あえてうれしい またねはさみしい あなたたとおなじきもちです
アバター
2022/03/30 05:24
おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 あなたをいつもすいようデー
 こんなダジャレ
  トイレにいっといれ
  ナースのなーすがまま
アバター
2022/03/27 05:53
おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、この漢字何と読むでしょうか?(2)
 1.労わる 2.概ね 3.凡そ 
アバター
2022/03/25 05:59
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!金曜日 今日こそあなたのもとへ飛んでフライでー 行きたいでー
 こんな川柳はいかが?
  今日もまた 彼と同じの色マスク
  寝ていても飯が出てくる入院中
アバター
2022/03/23 05:31
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私の愛の真っ赤なチューリップをウェンズデー
 こんな短歌は?
  紅の夕陽入れども 燃え尽きぬ 君への想い 消えることなく
アバター
2022/03/20 06:28
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、 この漢字何と読むでしょうか? 1.一寸 2.沢山 3.境内 4.流石
アバター
2021/07/29 14:22
「6年間ひげボーボーのネカマにだまされ続けた俺の話」とかかな?w
アバター
2021/07/28 15:26
ひげぼーぼーのおぢさんだったらどうしようぅぅぅぅ。。。。
アバター
2021/07/19 15:23
え。。。じつはおぢさんだったの。。。。?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.