Nicotto Town


まあちゃん


久しぶりに飛んだ?

画像

偶然、空の上に出ました~


建物に登る技を忘れていたので、びっくりでした。

なので、記念に写真を撮りました。

お月様が出てたら最高だったけど。

リアでは最近は三日月ですね~

アバター
2021/07/18 22:55
こんばんは~
すご~い!どうやるんですか~
なんか、裏技がありそうですね~
アバター
2021/07/18 15:31
こんにちは。
サマージャンボ発売♪
今度こそ7億円は私の物よ!?
また使い道を考えなくちゃ~w

ホタテ:刺身から干物まで何でも好き♡
バーベキューで殻ごと網焼きしたのが1番美味しかったかもw
アバター
2021/07/18 15:00
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

そういえば先日七夕の時に相棒達と展望行った時まあちゃんさんのようにお空高くに
登られてる方々いらっしゃいました。僕達はまだタウンで挑戦したことないです~
相棒のお庭で一度何気に勢い付けて走った時お空に上がって行って驚いたことありますw
どんどん高く登ったから写真撮りたかったけどカメラマーク無くて撮れなかったです(´・ω・`)
アバター
2021/07/18 14:26
天気悪かったです
アバター
2021/07/18 12:09
長い間タウンも行ってません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.