Nicotto Town



\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 7

普通の日の12個嬉しいぃ~

今日も一日頑張るぞ~ 皆さんも
楽しい一日を^^

アバター
2021/07/19 05:18
ノエルさんお早う御座います、昨日はお墓参り
ご苦労様、しっかりとする事はしてる、、
偉いですよ、只自分達だけで遊び?歩く
だけでなく祖先を大事にする、、何時もお家でも
お参りしてる様子、感心です^^今日も暑く成りそう;
体調管理して一日過ごしましょう。
アバター
2021/07/18 20:40
ひまねえさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
最少のピンクデーとあまり変わらない個数を貰えるの有難いッスな♥(^_^)v
今日は2ヶ月ぶりのお墓参りをして来むゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
先月の父の日に行けなかったので、来月のお盆を前にお参りどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日からまたガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/07/18 17:55
☆ゆきさん、今日も暑かったね;もう夏本番、
此れからの数か月熱中症又コロナ、乗り切りましょう。
キラキラは2桁でヤッター、、、ってね^^
今から「天を衝け」を見ます^^では又明日^^
今からダラダラしま~す^^

アバター
2021/07/18 17:30
こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)w~今日は二桁ですね!おめでとうございます!
私は相変わらずの4と3です!4が出たのでそれだけで十分ww
今日も1日ダラダラ過ごしました~(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2021/07/18 12:13
乙女(旧)さん有難う^^でもね、今日はずる休み へへへへへ~
と、言うのはね明日整形外科に継続医療で行きます、、その後
海外の孫に日本食色々と送ろうと、息子が連れてって呉れるので
継続医療御、送ろうとね^^昨日ある程度買い出しに行き
矢張り痛感した~膝が痛い、青息吐息で帰って来た*歩いても5分も掛から無い
大型スーパー、タクシー呼ぶのもね~荷物持って頑張った(苦笑)其の反動で
今朝はパス、、、は言い訳 へへへへへ~海外に送るのは大掛かりなの^^
孫の本だけでも50冊;;息子が全部ネットで注文、私は日本食を。

アバター
2021/07/18 12:01
ひまわりさん こんにちは^^
お揃いコーデ嬉しいな(∩´∀`)∩わ~い♪
キラキラもお揃いだったら良かったけど
ひまわりさんの1箇所分 7個でした><;
関西もついに梅雨明け宣言出ましたね
ウォーキングの際は熱中症に十分お気をつけてくださいませ~~
アバター
2021/07/18 08:17
でっかい森のくまさん、偶に朝寝坊もOK。
今日は私の方がキラキラ多かったね^^
今日も元気で大いに楽しく過ごしてね。
アバター
2021/07/18 07:57
おはようございます。
今日のキラキラは3個と5個でした。
アバター
2021/07/18 07:25
花ピンさん、あんまり早く終わったら後の
愉しみが無く成るぞ~ でも、何時も早いな~
真似出来ませ~ん; うん、ピンクの日で
無くて此の個数、、嬉しいです^^私は毎日200皿
目途に料理を切らさぬ様に気を付けてるだけです。
アバター
2021/07/18 07:10
わ~♪良かったね(^^♪
私の昨日のピンクの日、みたいだわ。
毎日家にいるけど、日曜日って響きウキウキするわ(^^)/
イベ今日は1,000皿越えのスタートあと三日位かな楽しもう(*´▽`*)
アバター
2021/07/18 07:05
たっくん、何言ってる(怒)過去は過去
全て清算終わってます、、と、言う依り
私の方が借りが有る;課金頼むときは先に
送ります^^もし、此れが私にも出来たら
偉い事ですよ(笑)ジャンジャン課金して
買いあさるかも ははははは~出来ないから;
貴方に迷惑掛けるから我慢してるんだ。
此れで丁度良いかも^^自己満足の世界だから。
何時も私の後ろにたっくんが居て呉れてる^^
此れだけで十分だよ~
アバター
2021/07/18 06:59
にこりんちゃん、キラキラ余り人より
良いとは言えないけど今日は良かったw^^
只今洗濯中、少し動くだけで汗が;;
今日もヨロピコ。
アバター
2021/07/18 06:48
ひまさん、おはよ♪
課金分のコインは足りてるかい?
前に預かってる分がまだ残ってるので
欲しい物があれば買っても大丈夫やのでね~ ( *・ω・)ノ
アバター
2021/07/18 06:10
おはようございます。ひまわりちゃんってキラキラ運いつもよいですね!わたしは、ひまわりちゃんよりは少なめの10個でした。
今日も楽しい一日をd=(^o^)=b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.