Nicotto Town



お昼寝できない

ニコットおみくじ(2021-07-18の運勢)

おみくじ


今日は宅配の荷物が届く日だから

来るまではお昼寝ができない。

いつも夕方なんだ。

今日も暑くなりそう。

こんな日はエアコンいれてお昼寝したいのに~

もうかき氷買っちゃった。

今年初かき氷だ。

冷えるからいいのよね~

後味も残らないし。


アバター
2021/07/19 07:08
きゃりこさん、ひとつずつかたづけていこうね~
アバター
2021/07/19 06:52
引越し後、ダンボール箱片端から開いたら
汚部屋になっちゃった(ノД`)シクシク
アバター
2021/07/18 21:54
きゃりこさん、え?どうゆうこと?かたづけがすんでないとか?
アバター
2021/07/18 21:21
(*^∀^*)ノこんばんは~♪
引っ越して汚部屋になっちゃったw
アバター
2021/07/18 18:29
コナンさん、3つ???どんなモナカアイスだろう?
アバター
2021/07/18 15:27
おれは・・・モナカアイス ^ ^ 三つに割れるやつ^ ^
アバター
2021/07/18 14:35
ゆっきさん、今日は桃味~
アバター
2021/07/18 11:25
かき氷は美味しいですよね~。
抹茶とかイチゴ味とか練乳かけとか食べたくなります♫
アバター
2021/07/18 11:18
陽菜ちゃん、アイスの実美味しいよね~、今日はサクレの桃味です~
アバター
2021/07/18 10:42
かき氷おいしいよねw
アイスの実やスーパーカップ大好きですw

はじめちゃんおはようございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.