Nicotto Town



エアコン

ニコットおみくじ(2021-07-19の運勢)

おみくじ


14時ぐらい以外はつけると寒いし

つけないとジメジメ暑い。

ちょうどいい温度ないかな~

26℃で設定してる。

うーん

今も同居人が帰ってきてエアコンいれたけど寒かった。

本人も寒くてすぐ切ったみたいだけど。

お酒のみはじめたからまた暑くなってエアコンいれそう。

毛布にくるまるか。

アバター
2021/07/20 14:55
レインさん、自分も冬より夏が好き~
アバター
2021/07/20 12:17
暑い日が続きますね
でも
寒いよりは
なんか
好きw
アバター
2021/07/19 10:35
陽菜ちゃん、夏は強いほうなんだけど、ばててきちゃった~
アバター
2021/07/19 10:24
エアコンって、調節しないと風邪ひいちゃったりしますね
暑い夏を乗り切りましょうね
おはようございます(^^♪
アバター
2021/07/19 09:21
ほたさん、扇風機では今の夏はのりきれないわ~
アバター
2021/07/19 09:10
つけると寒い、でもつけないと暑い・・・
温度設定が難しいよねぇ><
扇風機でどうにか凌ごうと思ったけど、エアコンつけちゃったw
アバター
2021/07/19 07:14
ゆっきさん、やっぱりつけたり切ったりだよね~
アバター
2021/07/19 07:13
コナンさん、老人施設でも26℃設定だよ~
アバター
2021/07/19 06:23
私も同じこと思ってました!

付けると寒いし、付けないと湿気がすごいし・・・
昨日は付けたり切ったりしてましたw
アバター
2021/07/19 06:21
おはよ^ ^設定温度26℃は、ひくすぎないか? 環境省が推奨する冷房の設定温度は28℃です。 冷房は、室外との気温差が5℃程度までが身体に負担も少ないといわれています。 夏は外気温が30~35℃になる日が多いので、28℃は適温といえます。 この温度で暑いと感じるなら、扇風機を併用しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.