Nicotto Town



良いよね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 4

9個良いよね^^今日の

キラキラも終ったw暑く成りそう
ニコタの皆さん体調管理を。

アバター
2021/07/20 17:39
乙女(旧)さん、息子が全て荷造りして
送り出して呉れたんだけど、見てて大変;;
全て英語、汗びしょびしょに成って送り出して
呉れた、私はお金出すだけ(笑)特大段ボールに入りきれなくて
大の段ボー、にと2個に成り送料だけで3万越え;;お金が紙切れに
成った一日でしたははははは~総額15万円なり。
もし、途中税関に引っかかり没収と、成っても補償4万円位返るとか?
税関に掛からぬ事を祈るばかりです。
親馬鹿の見本だな~

アバター
2021/07/20 16:22
荷物の発送 お疲れさまでした。
いつ着くのかな((o(´∀`)o))ワクワク
一日も早く「着いたよーー」の連絡が来るといいですね^^
アバター
2021/07/20 04:51
☆ゆきさん未だ夢の中かな?今から夏本番
熱中症、又コロナと、乗り切りましょう。
今朝のキラキラは何個かな?後の
楽しみに、さぁ~元気で過ごしましょう。


アバター
2021/07/19 18:06
こんばんは。
うんうん。全然いいですよ(⌒∇⌒)
私は3でした。ノイローゼ気味です。。

いつもポチッありがとうございます。
今週も暑いけど熱中症に気を付けながら頑張りましょう^^
よろしくお願いします。
アバター
2021/07/19 16:24
ノエルさん熱中症手前に成りそうでした;お出掛けしてたけど
暑くて、暑くて、疲れた~今帰りホッとしてる所です^^
今から夕飯で~す。
アバター
2021/07/19 16:22
乙女(旧)さん本当に親馬鹿です;;大金使って
喜んでる馬鹿親だ~ 今帰って来ました、大変でした;
全て息子がして呉れましたが、見てて疲れた~
全て英語、全て品名書く(半分は嘘の)郵便局で送りました。
一番早い、何とか言う便で頼み、送料だけで3万円、もし付かぬ時は保証
が少し返るみたい、、、保証より日本食待ってる孫が可愛そう;;
着く事祈るのみ、コロナの時期だから何日とは判らないと言う事です。
着いて、着いたよ~の声聞いたら疲れも吹っ飛ぶ(笑)
アバター
2021/07/19 13:11
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
熱中症にはくれぐれも気を付けてチョンマゲら~★(*´з`)-♥
アバター
2021/07/19 12:17
ひまわりさん こんにちは^^
お出かけ中ですね
息子さんへの送り物 今度はスムーズに届くといいですね
海外へだと何日くらいかかるのでしょう
ここから沖縄でも2日かかるので断念するものも多数あるのに
海外となったら さぞ大変なことでしょうね
暑い中苦労して 膝が痛い;;と言っていても
「ありがとう」のひと言でぜ~~んぶ忘れちゃうんだから
親ってバカですよね(*ノ∀ノ)
アバター
2021/07/19 08:55
花ピンさん、彼がクーラー付けようか、、と、
でも、未だ要らない、、と、言うのは私。
でも、ボツボツ必要性を感じます;今日等
外凄いよ、見たるだけで暑そう、今から私は
お出掛け、継続医療の整形外科行です;
まぁ~息子がマンション迄来て連れてって呉れますが^^
外に出たく無い(笑)
アバター
2021/07/19 08:35
湖からの風がお部屋を吹き抜けるのは、気持ち良さそう(^^)/

まだクーラー使っていなかったんだ、無理しないでね~♪
私はひと月位の短い夏なので運転始めちゃった(*´▽`*)
アバター
2021/07/19 06:49
にこりんちゃん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
一個違うだけ^^同じと一緒だよ~ん^^
コーデの背景褒めて頂き有難う^^頂き物です^^
何度か使用しました、此れからも使用します^^
今日も暑い、いよいよ夏、乗り切りましょう。
アバター
2021/07/19 06:43
おはようございます。
多いですね。わたしは8個でした。(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2021/07/19 06:12
でっかい森のくまさん、今日は
同じなんだ^^毎日のワクワクドキドキ
だけでも楽しいぃ~多ければ余計嬉しいぃ~
今日は仕事ですか?
アバター
2021/07/19 05:41
おはようございます。
自分も5個と4個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.