Nicotto Town



暑いですね~

ニコットおみくじ(2021-07-20の運勢)

おみくじ


昨日の最高気温は35℃でした。

14時に仕事。

朝から体調悪かった上にその暑さ。

帰ってきてから吐き気と頭痛がしてダウンしてました。

梅雨もあけて暑い日が続いてましたが、

油断ならないですねえ。

低血圧にもなってたし。

気合いれていきたいと思います。


アバター
2021/07/20 22:56
SkyLoveさん、気温上昇に体がついていかないのは今年感じたわ~、歳なのかしら~
アバター
2021/07/20 22:54
コナンさん、頑張る!
アバター
2021/07/20 18:40
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は気温が上昇で体が付いて来ないです、年だから?最近特に思います、これからは まだ気温が
上がりますので気おつけて下さいね!気合い入れても 無理しないようにね(^▽^)/
アバター
2021/07/20 18:01
頑張れ!!(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)
アバター
2021/07/20 14:56
レインさん、なにそれwがんばるー!
アバター
2021/07/20 12:16
タンポン入れて
レッーゴ!!
がんばって^^
アバター
2021/07/20 09:51
ほたさん、暑さをなめてたわ!もう体調は大丈夫!今日はエアコンの中だからいいんだけど明日と金曜日外にでるわ!気をつけなきゃー
アバター
2021/07/20 09:47
35℃とか暑すぎるやんなぁ><
あまりにも暑いと頭痛がしたりするよねぇ:;
もう体調は大丈夫かしら?
梅雨が明けたら暑さと台風がやってきて、不調の日が続くのよ〜><
アバター
2021/07/20 08:55
陽菜ちゃん、昨日はほんとまいった~、今日は大丈夫~
アバター
2021/07/20 08:53
月うさぎさん、しっかり食べて、規則正しく寝るようにします。
アバター
2021/07/20 08:52
ゆっきさん、今日はエアコンの中ですずんでいられるので大丈夫です。
アバター
2021/07/20 07:24
暑い日が続いていますね。。
おはようございます
はじめちゃんだいじょうぶかな?
無理しないでね
アバター
2021/07/20 06:42
こちらも猛暑日が続いています
健康管理に注意してくださいね!
アバター
2021/07/20 06:18
35度!梅雨が開けたら猛暑の心配がありますね。

はじめさん体調大丈夫ですか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.