Nicotto Town



今日こそ20個;駄目でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

中々20個は出さないな~ニコタ

もう忘れたw何時20個出たんだっけ?
まぁ~良いでしょ、欲は言いません。

アバター
2021/07/20 17:44
乙女(旧)さん、キラキラ20個か~なかなか
出ないよ;何時か、何時かと待ってるのも
楽しいかも^^へへへへへ~負け惜しみ?
サークルは、ゴメン、パス、付いてけないと;
一人呑気に遊ぶのが私には合ってる^^感心するよ


アバター
2021/07/20 16:20
ひまわりさん こんにちは^^
今日は嬉しい事が2つも!!
①キラキラ20個 ∑(*'ω'*)
私に出たくらいだから 次のピンクディーはひまわりさんの番だね(^_-)
②ひまわりさんを通して知り合った方が私の入ってるサークルに入ってくださいました
サークルカフェでお話出来るのが楽しみです♪

あ!そうそう
私の入ってるサークルでは今週末お祭り騒ぎイベントを予定しています
また例によって意味不明の日記が多数UPされると思いますが
テキトーにスルーしてくださいませm(__)m
アバター
2021/07/20 15:59
ふぃりしあさん、ですよ~部屋の居ても
熱中症に成ると言うからな~、体力付けて、
何物にも負けない様に、お互い頑張って
乗り切りましょう^^
アバター
2021/07/20 15:57
まなさん、お母さん終わり良かったですね^^
一安心でしょう、後遺症も無く本当に良かった。
娘さんは、若いから未だ、後に成ると、、、?
今頃は仕事頑張ってる事でしょう^^
アバター
2021/07/20 15:55
☆ゆきさん、今日も暑かったね~
モグモグオーエン宜しくね^^

アバター
2021/07/20 12:28
こんにちは(*´▽`*)ノ
20個なんて出たらお祝いしなきゃ!ですね(^▽^;)

今日も猛烈に暑いです。
熱中症には気を付けなければいけませんね。
家の中に居てもなるそうだから。
アバター
2021/07/20 12:25
ひまさん、昨日うちの母二回目接種終了し今日は腕が重い程度だと。
一安心です
後は娘だけです
少しでも早く打たせてあげたいですが
ワクチンが足りないようなので、まだ先になりそうです。
これからお仕事いってきます
アバター
2021/07/20 11:54
こんにちは~
お陰様でイベクリア出来ました!
ご支援、お祝いコメントありがとうございましたm(_ _"m)
後は皆様の所へ行って、モグモグ応援をするのみです^^
頑張って下さい♪
4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/07/20 11:03
花ピンさん、早いな~皆、私は何時も
皆より3日は遅い;;期間内にクリア出来るから
良いんだ^^花ピンちゃんは高見の見物しててね。
アバター
2021/07/20 11:01
ノエルさん、キラキラ私より少ない時も
有るんだ(笑)ウオーキングお休みしました;
無理はしません^^昨日海外に送るのに大変だった。
息子が全部したんだけど、、着いてくだけで疲れたビ~
アバター
2021/07/20 09:42
そだね、
なかなかド~ンと20個こないよね~~♪
また三日後のお楽しみよ(^^♪

達成できたので、
料理補給が一日一回に戻りホッと一息だわ(^^)/
ひまわりちゃんも、あと少し楽しんでねヽ(^。^)ノ
アバター
2021/07/20 08:52
ひまねえさん、おっは~♪
今朝も朝一でウォーキング完了かにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥
酷暑激暑猛暑溽暑だから、熱中症にはくれぐれも気を付けてチョンマゲら~♪e(^-^)g

三日に一度のピンクデーなれど、ワタピ13キラキラげっちゅ~でした~☆彡(`・ω・´)b
たかがキラキラ♪されどキラキラ♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
なかなかに一喜一憂させられむゎすぢゃ☆彡(*´σー`)エヘヘ
今日も楽しく明るく元気にガンバルンバって参りまっしょ~い★v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/07/20 06:59
まなさん、天気良いのは良いけど、矢張り熱中症がね~
私は成った事無いけど;高齢な今、全てに置いて気を
付けねばと思います;ですよね~良い事は洗濯物が
即乾く^^今から洗濯だ~
アバター
2021/07/20 06:57
にこりんちゃん、年配を立てて呉れてるんだね、ナンチャッテ^^
今日こそ、今日こそ、20個、出ないな~まぁ~ 毎回
今度こそ、今度こそ、、と、楽しんでっから良いんじゃぁ~無い^^
今日も外暑そうだよ;家籠りだ~
アバター
2021/07/20 06:50
ひまさんおはよう^^
梅雨明けしたのはいいけど暑すぎの東京です^^;
洗濯物があっという間に乾くのはありがたいです
アバター
2021/07/20 06:39
おはようございます。おめでとう。
わたしは13個でした。ひまわりちゃんよりいつも少なめな感じだわ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
アバター
2021/07/20 05:44
でっかい森のくまさん、今日はキラキラ
負けた~此れからは毎日が真夏日に;;
熱中症、コロナ、、と、乗り切りましょう。
今朝のステキ他お届けしましたよ^^
アバター
2021/07/20 05:40
おはようございます。
今日はキラキラは10個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.