Nicotto Town


welcome to my blog!!


スタバ


今日は、県外に用事があったので、行ったついでにスタバで都道府県別のフラペチーノを飲んできました。

 あんまり神奈川のフレーバーはそそられないんだよな…一度は飲んでもいいかも。

しっかし、暑くないですか?今日はきっちりスーツで、長袖シャツだったので、汗が止まらなかった。そもそも自分が汗っかきということもあるけど。
というか、ずっと暑いことを日記にしていない?大丈夫か?

明日から四連休ですが、私は平常運転、いや、ちょっと忙しいくらいかも。
家族の代わりに家の植物の水やりともあるし。グリーンカーテン作ってるんですけど、めちゃめちゃ伸びてます。

今日明日は、興味あるゲームが配信だったり、フェスになったりしてやりたいのにやる暇がなさそうで残念です。

さて、頑張ろう。明日からの平穏のために、いまから徹夜で、この4連休にやらなければいけないことを少しでも減らすのじゃ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.