Nicotto Town



昨日は食べ過ぎた

ニコットおみくじ(2021-07-22の運勢)

おみくじ


病院タクシーで疲れてもいないのに

ご褒美を食べてしまったw

朝も前日のお土産の残りを食べたしw

0.6kgも太ってた。


今日のとろろ蕎麦で減らすぞーー

アバター
2021/07/23 07:27
レインさん、熟女体型ですよw5キロ減らしたい~
アバター
2021/07/23 02:37
ていうか、いつもいつも
O,何パーセンのやつ
計る意味なくね?
ていうか?
5キロ増やしてこい
アバター
2021/07/23 02:36
熟女体型
期待
アバター
2021/07/22 16:06
SkyLoveさん、魚肉ソーセージですか!明日買ってみます
アバター
2021/07/22 14:37
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめさん そうも早く体重が増えるの0.6も?
蕎麦もそうめんも 太りますよ病院で言われました 粉系は駄目だとさ タンパク質取らないとお腹がすいたな
魚肉ソーセージが良いんだよ知ってた!昨日買いました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/22 12:37
陽菜ちゃん、バリウム飲んでお仕事はきつかったね、今日が元気でよかった。
アバター
2021/07/22 11:57
はじめちゃん
とろろそばおいしそうだね
昨日はバリュウム飲んで、お仕事行って倒れそうでしたw
今日は元気です(^^♪
またお話してね
アバター
2021/07/22 09:38
ほたさん、そうなのよ~たまにが毎回なのよ~w
アバター
2021/07/22 09:06
ご褒美食べちゃうよねw
たまにならいいかぁっていうのが毎回になっちゃって太るのよ〜w
アバター
2021/07/22 07:04
コナンさん、とろろ蕎麦~w
アバター
2021/07/22 06:47
おはよ^ ^・・・ご褒美・・・お土産・・・となりのととろ蕎麦・・・^ ^
アバター
2021/07/22 06:18
ゆっきさん、タクシーでいったのに疲れた気分になってたのよ~w
アバター
2021/07/22 06:05
病院は疲れますものね、
お腹すきますよね~~。

とろろ蕎麦も美味しそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.