Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


灯油の風呂釜の調子が悪いので交換

灯油の風呂釜の調子が悪いので交換

これとは別に井戸水のポンプが動かなかったのだけど急に直ったらしく、昨日 今日と散水のため長時間動かした。

毎日使っている機械が壊れると往生する。

アバター
2021/07/23 01:13
ほんと・・・日々の生活のありがたさを感じますね!
アバター
2021/07/22 20:10
灯油タンクも交換になったのだけど燃料ラインが銅管の細いヤツだから不安で仕方ない。
アバター
2021/07/22 18:58
風呂釜取替なんて大変!!
井戸水ポンプも動かないと大変だし!!
早く直るといいですね
アバター
2021/07/22 13:14
灯油の風呂釜は見たことないなぁ〜、ホント日々当たり前が素晴らしい。
ウチの水道は夏、今みたいに暑い時は3分くらいぬるま湯が出るけど。
6階だからか?3分でシャワーを浴びればガス代不要。この技大事。
まだ1300くらい、マッタリゆったりニコタらしく頑張りますww
いつもありがとうございます(^-^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.