Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ・おしゃべり広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 5

今日のキラキラは、ピンキラデーで、


ピンク10個+5個=15個でした。

昨日から4連休。

初日は午後オンライン授業がありました。

今夜はいよいよオリンピック開会式があります。




アバター
2021/07/23 19:55
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

オンライン授業お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日キラキラピンクの日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いよいよこれからオリンピック開会式始まりますね~(*´▽`*)
僕も今チャンネル変えて見てますよ~(^-^)
PS 僕のとこのお返事で開会式を何故か夜11時からと思い込んでとんちんかんな事
書いてました~(;・∀・)スミマセン~~~
アバター
2021/07/23 19:46
まずまずでしたね。
アバター
2021/07/23 17:44
まあちゃん♪
いつもありがとぅ♡今日も暑かったねー
いよいよオリンピックだけど、不思議と…気にならない(笑)
かわいい浴衣コーデ最高ですね。

オンライン授業は安心でいいと思います。
コロナの予防接種がまだだから、どこにも出掛けられません こわくて。

よい週末が過ごせますように。
アバター
2021/07/23 13:45
こんにちは。
店イベ達成しました!
支援どうもありがとう♡
今月もスッキリ~♪

え~、無料なのに!?と思ったけど、まあさんにとってはスポーツが日常、納得ですw

よく観戦するスポーツ:最近は話題になると見る程度かな?
アレもコレもソレも、にわかファンw

朝ラーで汗+買い物で汗+掃除機で汗+シャワーで汗=クーラー天国で昼食前に1時間昼寝w
アバター
2021/07/23 09:33
ちょっとお正月みたいな雰囲気ですね。ニコ店も、もうすぐ、できそうです。ありがとう^^毎日TVt、

楽しんでます。
アバター
2021/07/23 06:11
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
お祝いコメ有り難うございました^^

今夜はオリンピック開会式なんですね!(^^)!
楽しみに観ます♪(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.