Nicotto Town



オリンピック好調なすべりだし

ニコットおみくじ(2021-07-23の運勢)

おみくじ


ソフトボール2連勝

サッカー1勝

好調なすべりだしですね。

なでしこがドローか。

開会式20時からか~

音楽と演出の人やめちゃってどうなるんだろう?

見ようか見まいか・・・。

迷うな。

いい番組ないしな~

アバター
2021/07/23 10:48
陽菜ちゃん、水泳みたいよね~
アバター
2021/07/23 10:38
開会式は見ないと思います
オリンピックを応援はするけど、コロナのことも心配になってしまうんですね。。
お休みも対策してお家にいようと思っています(^^♪
水泳競技は見たいなって思います
アバター
2021/07/23 10:08
コナンさん、でもあれはまずいでしょー
アバター
2021/07/23 08:53
昔のことで、反省していても、オリンピック協会は、いつまでも許さないんだね。怖い所だな!
アバター
2021/07/23 08:48
月うさぎさん、開会式どうなるんでしょうね~
アバター
2021/07/23 08:36
選手団は好調な滑り出しですが
組織はドタバタ喜劇のような波乱に満ちた状況ですね
直前で3人も解任され、どんな開幕になるんでしょう><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.