Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


心筋梗塞を抱えたユーチューバーがCPU交換

https://www.youtube.com/watch?v=6OgalPm6R94
7tm Miyagawaチャンネルのユーチューバーが心筋梗塞から復帰後も動画作成。
登録者数1880人というのが泣けてくる。

今年買った新しいノートパソコンの性能アップのためCPUを交換したら、思ったほどパワーアップしてなかったのでガッカリ、という動画。
夏場のノートパソコンは危なっかしい。

アバター
2021/07/29 23:53
そなんだよね。パソコンの最初がマックだと、どうしてもウィンテル?(古いか?)が嫌いなんだよね。
マックもインテルから独自路線に戻したみたいだし、モトローラー時代が懐かしい。
適切なアドバイス有り難うございます。どうせ中古買うから沢山あるインテルから選びます。
アバター
2021/07/24 21:05
PCプロのLL先生、出番ですよ!w
アバター
2021/07/24 12:20
無用なトラブルを避けるためにはインテルを使ったほうが無難
アバター
2021/07/24 12:10
カップラーメンを作るにはRyzen9は良いかもですねww
トレードチャートは全てウェブなので常時、メモリ使用量が87%、Swapが66%となっており遅い。
そろそろPC買い替えたいけど、もう高性能はどうでもよい感じ、中古のPCでメモリ容量大きくすれば十分かなって思ってます。複数のブラウザと数十のタブ。今のPCでは負担が大きいみたい。
しかし、100度は凄いね。せめてインテル嫌いだからせめてRyzen5位は欲しいけど、なんかどうでも良くなってきてる今日この頃ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.