Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


7月25日 今日はかき氷(夏氷)の日らしいんよ!

夏のウサ雪だるま☆彡

もらったステキコーデ♪:36

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「おしゃべり広場」「ショップ広場」 4択「きつね」

今回のコーデはは「夏のうさ雪だるま♪」(´ω`*)
そのまんまネw

着替えてコーデ投稿してから気づいたんだけど、今日って↑タイトルな日らしいね。
夏氷(なつごおり)を7, 2, 5と語呂合わせしたみたい(*‘ω‘ *)フムフム
でもでも夏氷って夏になっても溶けないで残っている雪や氷のことらしいし、
ウサだるまもOKだよね☆彡

私、今年はまだかき氷食べてないんだよね~シロクマアイス棒は食べたけど~
ちなみにシロップはブルーハワイ派w(なんとなく( *´艸`)
あとハロハロ好き♪

===コーデアイテム===

パンくまエプロン【ベージュ】
なりきりうさ雪だるま【白】
頭のせ月うさぎまんじゅう(紅)【赤】
抱える金魚鉢【青】
春めく季節のまとう桜の花びら【赤】
ひっつきなかよしどうぶつ【白】
バラで彩るロゼッタアクセ【赤】
恋のカクテルアクアフルーティハート【青】
テーマパーク風どうぶつリスト【青】
フラワーイースターうしろの花ゲート【黄】
ついてくる子供ペンギン【灰】
一体型フェイス(わくわく笑顔)【緑】
そりレースの足元メカユキ【茶】
アキア姫ヘア【青】
マシュマロパーティ【水色】

アバター
2021/09/11 22:32
>>お銀ちゃま

体調のこと、ありがとうです♪
サーキュレーターにすりすりする=^ω^=たんカワイイw
冬もいいよね~部屋干しして風当ててると程よい室内環境に(≧▽≦)ノ
アバター
2021/09/11 22:28
>>bonoさん

うちもまた昨夜から午前中☂でしたー。暗くて二度寝しちゃったww
キャベツたっぷり焼きそば美味しそうなんだ~♪
アバター
2021/09/10 16:22
こんにちはぁ♪

体調の方が 少しよくなってよかたわ~

サーキュレーターね~上下動くので
うちの(=^・^=)がお気に入りでね~止めると すりすりぢてるよ~
今日は、使ってないけどね~冬もいいしね~優れ物だよね^^
アバター
2021/09/09 12:59
雨で暗いと眠くなっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2021/09/09 12:51
bonoは美味しいアイスでご機嫌なんだ〜〜〜
でも、取れないのはᵔクマっちゃうんだ〜〜〜

今また雨が強くなっちゃった。
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
キャベツもたくさん食べたよ♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/09/09 04:42
ランクインんはやっぱり嬉しいな〜〜〜

bonoはお花が大好きだかランタナセットでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
美味しいアイスはやっぱり魅力だね。
アバター
2021/09/09 00:53
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

その後体調はいかがですか?
急に寒くなってきましたので風邪などひかないよう大事にしてくださいね。
アバター
2021/09/08 22:49
こんばんわ^^雨が降ったり止んだり涼しいです。イベント広場で小人体験したよ^^
アバター
2021/09/08 21:49
こんばんは。

私もちっちゃくなって、紅茶で洗顔してきました♪
楽しいですね(*^^*)

有難うございます♬
アバター
2021/09/08 21:44
こんばんは~^^
雨なんですね~こちらも朝降ってその後はずっと曇り空で
明日は一日雨の予報~^^;
今は過ごしやすい気温になってるかなw
アバター
2021/09/08 21:16
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ご馳走さまでした(^^♪

お身体の方はいかかですか^^
どうぞ無理せず、楽しんでくださいね(^^♪
アバター
2021/09/08 21:04
こんばんは☆
「星の王子さま」の星のお部屋はどうでした?
無意識の現実逃避なのか、
つい、こんなお部屋を作ってしまいました(^^;)

体調は如何ですか?ご自愛くださいね^^
アバター
2021/09/07 23:50
こんばんは 
今日のストリートはロック、トゥエルでクラップ(後ろ手)が出来ない(^^ゞ
アバター
2021/09/07 20:47
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
アバター
2021/09/07 04:13
おはようございます^^
招き猫たちは、色ガチャ連動イベントの開催までコールドスリープ中です!
病は気から・・・さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪
アバター
2021/09/06 21:11
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
今週もよろしくお願いしますmm*
アバター
2021/09/06 21:08
いつも訪問してくれる皆さんへ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

体調の方はほぼ回復した感じです♪ ニコタ2時間経過でも大丈夫なのです!
お休み中もお水やコメントありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♪
とっても感謝感激なのですよ~( *ˊ´▽`ˋ)ニャ~ン☆
アバター
2021/09/06 20:57
こんばんは^^
いつもありがとうございます。ステキとお水のお届けです。
朝晩は涼しくなりましたね~無理しないようにね^^
アバター
2021/09/06 20:55
こんばんは~^^
今週もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀
夜の風がだいぶ冷たくなってきました^^;
アバター
2021/09/06 17:48
こんにちは!
ご馳走さまでした(^^♪
今週もよろしくお願いします(^^♪

お身体いかかですか。
無理せず、ゆっくり楽しんでくださいね^^
アバター
2021/09/05 20:37
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
アバター
2021/09/05 17:39
こんばんは!
お水とステキのお届けとご馳走さまでした(^^♪
久しぶりの晴れでエアコン入れました^^
寝落ちしちゃって、急いで回っています(^^;
アバター
2021/09/05 12:51
こんにちは^^赤の女王ハートのリップサービス付きよ(^_-)-☆
今週も宜しくお願いします❤

体調戻ってきたようで良かったです^^
アバター
2021/09/04 23:40
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
アバター
2021/09/04 23:39
こんばんは 
今回の総裁選、派閥を超えて魑魅魍魎が暗躍しそうです
アバター
2021/09/04 22:51
こんばんは☆
しばらく留守にしてました~~
伝言板が閉じていたので、こちらにコメント残します^^
留守中に、日記にコメント頂いていて、ありがとうございました。

体調は、どうですか?
私も仕事が忙しくなったり、体調が悪い時には
無理せず休みながらニコタを楽しんでいこうと思います。
訪問も時々になることもあると思うので、
るみゅな∮さんも、お部屋の新作が出来た時など、
時々ふらりと来て下さいな♪
アバター
2021/09/04 21:03
こんばんは~^^
3日も雨と曇りなんですね><
早く晴れてくれるといいですね~^^
こちらは晴れの日が続いてて気温も過ごしやすい感じになってます
お天気悪い週末みたいですけど…よい週末をお過ごしください(*´▽`*)❀
アバター
2021/09/04 16:05
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
素敵な週末をお過ごしください(^^♪

ワクチン2回目、3日目で平熱になったし、
筋肉痛もあまりなくて、普段に戻りました^^
アバター
2021/09/04 15:57
雨が降ったり止んだりだけど涼しいんだ。
美味しいクッキ〜でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
なかなか高ポイントが出なくて
bonoは苦戦してるんだ〜〜〜
頑張ろうね〜〜〜
アバター
2021/09/04 15:32
こんにちはぁ(•͈⌔•͈⑅)⑅*

野菜が高いんでびっくりw

体調どうですかぁ~無理しないようにね~
いっぱい食べに来てねっwあはw

ゆっくりできるときはしてね~^^
アバター
2021/09/03 20:34
こんばんわ^^今週もお疲れ様でした。
私は週末のんびりです^^

体調どうですか?
無理しませんように・・・
アバター
2021/09/02 23:57
こんばんは 雨が降って外は涼しいですが、家の中は蒸し暑いです( ̄。 ̄;)
アバター
2021/09/02 23:21
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
今週の新作もかわいいですよね~♪9月はまだ始まったばかりなので様子見したいところですが・・・
今月はpコインの出費がすごそうです汗;
アバター
2021/09/02 00:39
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
体調回復されてきたみたいで良かったです!
今年の夏は暑くなったり急に涼しくなったり変なお天気でしたから
体調も崩しやすかったと思います><
9月も残暑厳しいと思いますが少しずつ秋が近づいてきてますね。
食べられそうなものから無理なく~アイスもどうぞ(*っ・ω・)っ◇
アバター
2021/09/01 23:47
こんばんは 
昨夜は早々に寝落ちしてました(-_-)zzz 
今月もよろしくお願いします(´◔Θ◔`)

イベント計算、直しました^^
アバター
2021/09/01 23:04
こんばんは(^^♪

早いものでもう9月・・

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

日記にコメントありがとうございます♡
アバター
2021/09/01 22:05
こんばんは~^^
今日から9月ですね~早い^^;
今月もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
アバター
2021/09/01 21:14
こんばんは!
イベント達成おめでとうございます!
体調も回復でよかったです^^
無理しないで、ゆっくりしてくださいね(^^♪
私は明日、ワクチン2回目です。ドキドキです^^
9月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/09/01 20:29
こんばんは★ 体調はもう大丈夫なのかな?


9月もよろしくね♫(*^▽^*)♫
アバター
2021/09/01 15:37
こんにちは!本日の素敵とお水のお届けです☂
9月もよろしくお願いしますmm*
アバター
2021/08/31 21:53
こんばんは~^^
8月も今日が最終日ですね~早ッ^^;
今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2021/08/31 20:38
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
今月もありがとうございましたmm*
アバター
2021/08/31 18:53
こんばんは★今日はそれほど暑くなくいい感じです!
8月もお世話になりありがとうございました●^o^●
アバター
2021/08/29 22:02
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
アバター
2021/08/29 20:40
こんばんは~^^
るみゅな∮さんの方はまだまだ残暑厳しいですよね~
無理なくゆっくりして早く体調治るといいですね(*´▽`*)❀
アバター
2021/08/29 10:50
お早うございます。

大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さい。
アバター
2021/08/29 06:52
おはようございます!
お水とステキのお届けとご馳走さまでした(^^♪
今日はマンションの排水管清掃で早めに回っています(^^;
暑いから気を付けてくださいね^^
素敵な休日をお過ごしください(^^♪
アバター
2021/08/28 20:44
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
アバター
2021/08/27 21:27
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
アバター
2021/08/27 20:28
こんばんは~^^
2000皿達成できました^^ご協力ありがとうございました(*´▽`*)❀
また暑くなってるみたいで体調大丈夫かな…お大事にね^^
アバター
2021/08/26 20:58
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
アバター
2021/08/26 20:38
こんばんは^^ 
本日2000皿達成しました。 ご支援ありがとうございました<(_ _)>
早く良くなるとイイですね~ お大事にね^^
アバター
2021/08/26 15:11
こんにちは!
2000皿イベント達成しました!
ご支援どうもありがとうございました!

いかがお過ごしですか。
どうぞお大事になさってくださいね^^
アバター
2021/08/24 23:52
こんばんは
今日のストリートはディスコミラーボールをスタジオの四隅に置いて暗闇レッスン♬
アバター
2021/08/24 22:00
こんばんは~★イベ達成できました★ 
いつもありがとぅ~ございます。(●^o^●)

体調早く良くなるといいですね。
今日もお疲れ様でした~!
アバター
2021/08/24 21:04
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
アバター
2021/08/24 15:23
こんにちはぁฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) お陰様でお店イベ完売です♫ 

有難うございました(^.^)

お大事にねん^^
アバター
2021/08/24 01:43
おかげ様でイベ達成しました♡
ありがとうございます♡

ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2021/08/23 22:31
こんばんは~^^
4皿ご馳走さまでしたd((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…
今週もよろしくお願いしま~す(*´▽`*)❀
アバター
2021/08/23 20:49
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
今週もよろしくお願いしますmm*
アバター
2021/08/23 17:57
こんにちは✿午前中は大雨でしたが、午後から天気回復~(*^-^*)
暑くなりました!今週もよろしくね♫
 体調は大丈夫ですか?
 無理せず、ゆっくり休んでくださいね~!
 4皿いただきました~ごちそうさま(*^-^*)
アバター
2021/08/23 17:08
こんにちは!
今朝は真っ白に煙るくらいの暴風雨&雷でビックリ(;゚Д゚)
1時間でパッと晴れてまたまたビックリ~!

体調悪い時はお気遣い無用ですよ^^
返信もしなくていいからゆっくり休んでくださいな。
ニコ店は開けといてくれれば支援しま~す。
お大事にね❤
アバター
2021/08/23 17:00
こんにちは!
4皿ご馳走さまでした(^^♪
今週もよろしくお願いします(^^♪

体調いかかですか。どうぞお大事にね^^
アバター
2021/08/22 23:34
こんばんは このまま秋に突入かと思ったらまた猛暑日がやってくる( ̄。 ̄;)
アバター
2021/08/22 18:09
こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです☽
アバター
2021/08/22 15:56
こんにちは!
4皿ご馳走さまでした(^^♪
大丈夫ですか^^ゆっくりしてくださいね。
どうぞ無理なさらず、お大事にね^^
アバター
2021/08/22 11:40
お早うございます。

ご無理のないように、お大事になさって下さい。
アバター
2021/08/21 21:43
こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます>.<
体調大丈夫でしょうか?
無理なさらないでくださいね!
アバター
2021/08/21 21:05
こんばんは~^^体調大丈夫かなぁ
無理なくゆっくりしてね~(*´▽`*)
アバター
2021/08/21 20:33
こんばんは!此方に失礼しますmm*
本日の素敵とお水のお届けです☽体調ご自愛くださいmm*
アバター
2021/08/21 20:25
こん^^お返事は忙しいので読んでくれたらいよ~

竹炭黒糖パンは もちもちふわふわで 
意外と 甘さとバターが少なめで 食べた後 風味が小麦とちがってたよ~

でもね~にゃんこ♥が 飛び乗ってきて 香りだろかな?バターなんかなw
よくわかんないけど
美味しさは うちのにゃんこが証明 (猫の証明)映画できるね(笑)
アバター
2021/07/30 21:16
>>お銀ちゃま

わかるっ!ミルクも考えるとイチゴがいいよね~♪
ゆっくり座って食べるなら白玉宇治ミルクが美味しい!(手作り系の白玉大好き♡
アバター
2021/07/30 06:20
おはようです(=^..^=)ミャー

かき氷の種類いっぱいあるけど

やっぱし苺ミルク頼んじゃうかな~っw
アバター
2021/07/26 22:31
>>時無草さにゃ

いつもお水ステキありがとう♪
ウサだるまで涼んでくださ~い( *´艸`)
かき氷食べようと思ってアイスコーナー見てきたけど練乳バー買っちゃったw
アバター
2021/07/25 15:02
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
夏のうさ雪だるまコーデ可愛いですね^^

かき氷の季節になりました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.