Nicotto Town



オリンピック三昧

ニコットおみくじ(2021-07-25の運勢)

おみくじ


昨日はオリンピック三昧だった。

でも内村航平の鉄棒落下はみてない。

どのチャンネルだったのかな?

柔道は準決勝はみてたけど決勝はみてない。

なんか肝心なやつみてなかった気がする~

番組表みなきゃな。

今日は同居人休みだから

なに見るかはわからないけどね。

寝てようかな~

スポーツ選手の緊張や集中力はかっこいいんだけど

こっちまで疲れてきちゃうw

真剣に見るからね。


アバター
2021/07/26 20:51
なんか日本代表になるために戦った相手の選手に申し訳ないって~
アバター
2021/07/26 19:42
どして土下座~(๑・ω・๑)?
たまには不調の時もあるよね~
アバター
2021/07/25 18:23
きゃりこさん、土下座したいっていってたよ~
アバター
2021/07/25 18:03
鉄棒落下したんだ~(๑・ω・๑)
アバター
2021/07/25 07:43
コナンさん、コナンさんが目離したから落ちたんだーw
アバター
2021/07/25 07:41
内村航平さんの鉄棒・・一瞬目はなして・・テレビみたら・・・・マットの上に・・・落ちてるやん・・^ ^:
何があったのかと・・思た^ ^: びっくりしたわ^ ^:  まさかあんな結果になるとは・・
 ざんねーーん!!^ ^:
アバター
2021/07/25 07:31
月うさぎさん、池江さんのもみてなかったわ~、頑張れニッポン!ねむいw
アバター
2021/07/25 07:26
色々なところでやっているから、全種目は見られないですよ
私も内村君の落下は観ていないです
池江璃花子さんの予選敗退も観ていなかったです
頑張れニッポン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.