Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ニコット山・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ニコット山 5

本日はピンキラデーで、


ピンク15個+5個=20個

久しぶりのピンク15個でした。

今日もガチャを引いてしまいました。

目玉は当たりません。


アバター
2021/07/26 12:37
こんにちは。
イベ達成しても引いちゃったのね~、目玉は欲しいと思うと中々出ませんよねwww

現時点で金5個・銀1個☆メダルの数じゃ無いとは言え、やっぱり嬉しいですね!

恐怖体験:中学の頃だったかな?1度だけ金縛り!でも夢だと思うよ…夢であって欲しい…
幽霊なんて見た事も無いのに怖がりで困る…深夜のトイレで鏡に映る自分にビビるw

買い物から帰宅し紅芋タルト、ちょっと掃除して紅芋タルト、で昼食は2時頃になる予定♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.