Nicotto Town



今年の夏は

ニコットおみくじ(2021-07-26の運勢)

おみくじ


日焼け止めのための長袖が耐えられなくなってきた。

半袖最高~

日焼け止めの量は増えるけど半袖でいこうかな。

長袖で仕事して熱中症っぽくなったし、

安全策でいこう。

半袖あんまり持ってないのよね~

通販で買おうかな。

今日はオリンピックだらけの中、

好きなドラマはやってた^^

満足です。

アバター
2021/07/26 20:52
陽菜ちゃん、あたしも薄手のパーカーはおってたんだけど、限界~
アバター
2021/07/26 20:51
きゃりこさん、半袖でも暑かったよ~
アバター
2021/07/26 20:23
私も半そでで、長袖薄手パーカーを羽織るようにしていますw
本当に暑いんですけど、、日焼けはしたくないと思います

今日もお疲れ様です(^^♪
新しいドラマを見るのも楽しみですw
アバター
2021/07/26 19:43
蒸し暑いね~ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2021/07/26 17:28
SkyLoveさん、ほんと暑いね~、バテバテです~

アバター
2021/07/26 16:50
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
今日は36度だよ40度が平均になるかもしれないね! 地下でも作ろうかwww
アバター
2021/07/26 09:30
ほたさん、腕にばばーーっと日焼け止めクリーム塗るわー
アバター
2021/07/26 09:25
私も半袖あんまりなくて、毎年着るものに苦労してる><
日焼け止めを塗るのは大変だけど、暑さには耐えられない!
なるべく涼しい格好で仕事して〜^^
アバター
2021/07/26 08:47
ゆっきさん、迷います~、今日は半袖って決めましたw
アバター
2021/07/26 06:10
長袖着るか日焼け止めして半袖か迷いますよね。
熱中症になってはいけないので、
涼しくして行って下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.