Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 34.コーデde/冒険者 


  和.comは、
  茶色の三つ編み、ピンクの瞳、
  栗色のゴシックで、頭にはけもみみ、
  オバケを連れて、
  バッグと弦楽器を持った冒険者

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



私にとって冒険者は、RPG のイメージが強い。
危険のある依頼・廃墟等の探索・モンスターの討伐などをして稼ぐ、というアレだ。
その冒険者にコレを当てはめるには (。-‘ω´-)ンー 

遺跡を探し、そこで過去を視て、長い耳で音や楽を拾い収集する研究者気質の冒険者。
そこに至る過程で邪魔なモンスター討伐もします、的な?

条件クリアそのものは簡単だったが、コーデを冒険者とつなげるのが…… ハードル高いわーw


アバター
2021/07/26 13:08
アイテムが揃っても、最後の職業とどう擦り合わせるかが悩みどころw
自分でコーデしていても無理矢理こじつけてるな~と思う日が多いよw
アバター
2021/07/26 10:01
コーデがバッチリあってて緑が綺麗
アバター
2021/07/26 08:10
色合いがものすごく綺麗で大好き。
そうなのk、そうなの。
コーデを職業に寄せるのはなかなか難しい。
こじつけないとw
アバター
2021/07/26 07:51
おおー ↓カッコいい解釈(*´艸`*)

モスグリーン系と茶色
めっちゃキレイなコーデ(∩´∀`)∩
アバター
2021/07/26 07:37
19世紀の研究者の一人!!!って感じ。野口やパスカルも森林に分け入って研究してたからそうかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.