Nicotto Town


だいしょうじ


無事、帰宅しました&イベ達成感謝です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 3

いやぁ、暑かったです。

二泊三日で無事納骨を済ませて、片付けは妹夫婦にお願いして(といっても、すぐ済むわけもないのですが)私は帰宅しました。
こんなに暑くなるとは珍しいってくらい暑さがひどかったです。普通は札幌などとちがって夏はけっこう避暑地の涼しさだったのに、平気で30℃超える暑さ!!

そして観光客が普通に多かったのです。
これでいいの?ってくらいに。
朝食バイキングは7時頃に行くと行列で待つとか。
まぁ私は朝は6時すぎに食事してましたけどね。
その前に朝風呂。温泉だから気分良く入り、洗顔もしました。

疲れました。昨日はちょっと脳貧血もあり。血圧が低かったのですが。いまは平常です。

そしてニコ店をあけて、売りきれとイベ達成の確認。
みなさま、ありがとうございました。

アバター
2021/07/27 04:22
しぃさま
甥のお嫁さんと姪とが、何かにつけて私をかばって、階段の昇降など気を配ってくれたんですよ。
助かりました。
日傘もさしかけてくれて。
和気あいあいとした集まりでした。それがいちばんですよね。
アバター
2021/07/26 22:07
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ ちょっとやすんでくださいね~

4連休ですもんね^^;

ご褒美の温泉があってよかったですね!それぐらいあって疲れ軽減しないと

倒れちゃいますよ~!
アバター
2021/07/26 16:11
めいさま
おかげさまで、留守中放置でしたが無事かんばいできました<(_ _)>
ありがとうございました。

ホテル側はものすごく三密に敏感で、私は一人部屋だったので朝食も一人テーブルでした。
ですから一度にはけるお客が通常よりも少なくなり、当然混むわけです。
函館は患者は少なかったんですよ。ある意味安全です。
でもねぇ。。。
オリンピックの大騒ぎから逃れてっていう方が多かったのでしょうね。

それにしても、多かったわw
アバター
2021/07/26 11:49
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

おかえりなさい。
納骨、無事に終わってよかったです。
遠いから、大変ですね。

それにしてもそちらも暑かったようですね。
平均30℃を超える暑さって(✿☉。☉)びっくり!!です。
もう避暑地ではありませんよね><;
どうしたんでしょうね?

そして、コロナ禍にも関わらず観光客がそんなに多かったのですか。
朝食バイキングで行列・・・大丈夫なのかなぁ?
だから、北海道も感染者が減りませんよね。
観光地だからしかたないのでしょうか。
でも、皆さん、控えないのですね。

やはりこの暑さでの二泊三日の旅は、疲れたと思います。
でも、血圧が低かったのが平常値になってよかったです。

今日はおうちでゆっくりのんびりお過ごしくださいね。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
マロウブルー2000皿完売、おめでとうございます(*^-^*)☆
よかったですね(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.