Nicotto Town


だいしょうじ


ひさしぶりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

クーラーなしで熟睡できました。

外は雨。
これから台風が来るけど、巣ごもりのための食材は買ってきてあるし、のんびりと今日は過ごせるわw
明日は夫の接種付き添い。
これで我が家は二人ともコロナの備え完了となります。

アバター
2021/07/28 14:55
しぃさま
夫には秘密だけど、注射三日目に救急車を呼んだ方もいらっしゃるとか。。。
なんでもないといいのですが。
アバター
2021/07/28 13:20
スイカ良いですね!年取ってから何故かスイカが食べたくなるようになってきました!

でも高いんですよ~!

うちもアイスは常備ですw

旦那様楽だと良いですね!確かに女子のほうが亡くなったりしてるのかも^^;
アバター
2021/07/28 04:38
しぃさま
「備えの西瓜」用意しなくちゃw
アイスはちゃんと買い置きできてますww

注射の後、しっかりと水分をとったので私は楽だった気がします。
だから水分がとれるスイカとアイスでご褒美楽しんでもらおうっと♪
男の人の方があとが楽だと看護師さんが言ってたけど・・・ほんとかな??
アバター
2021/07/27 21:44
うちは入れてたけどゴミ出しに朝出て行ったら涼しくてびっくりしました!

きょうはあひるまもちょっとだけましでした!ほっとしますね!

明日無事にすみますように~!お気を付けて~!
アバター
2021/07/27 09:08
めいさま
家に居ます。
でも、看護師さんの訪問があり、ヘルパーさんの訪問があり、療法士さんの訪問があり、忙しいんですよw
そして函館から送った荷物が届く日でもあります。荷ほどきして洗濯して~~w
アバター
2021/07/27 07:57
☆だいしょうじさん
✤╹◡╹。)ノおはようございます

やはり、雨だと涼しいようですね。
クーラーなしで熟睡、よかったですね。
今も涼しいようで羨ましいです。
台風、早く通り過ぎますように。

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
今日はもう外へ出る必要はなさそうですね。
おうちでのんびりお過ごしくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.