Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 1.戦うお嬢様 


  和 は、ストールが似合う令嬢です。
  容姿は一見、凄みのある印象を与えます。
  愛用の武器は 【掛け軸】 です。

#shindanmaker #戦うお嬢様
https://shindanmaker.com/1040712



ストール、掛け軸、どっちも初めて出たな~。

マフラーとかショールとかも含め、その類、ウチにはそれなりにあるけど、
今日は和装に妖精のヴェールを使いたかったんですよね~。
が、やってみたら、、、妖精のヴェールと振袖・着物って相性が悪いらしい ( ̄~ ̄lll)
で、これになりました。
この(土星)、好きなんですが、衿を黒にしないで欲しかったなぁ。
仕方ないので、フリルタイをつけて誤魔化してみました。
黒を生かすなら、黒のネックコルセットをつけるのも結構、気に入ってます。


アバター
2021/07/27 21:13
スツール、日よけにもよさそうw
アバター
2021/07/27 20:34
すごみのある印象って難しいと思ったけど
本当にすごみがあるお嬢様だった。
掛け軸を武器にするっていうのが
なんだろう なんか陰陽師的な なんかの術っぽくてかっこいい!
アバター
2021/07/27 20:29
和装にレースの何かって好きー
アバター
2021/07/27 18:49
凄みのある印象って面白ー(*´艸`*)
そして確かに凄みのあるコーデ(゚▽゚;)

レースのヒラヒラしてるのがストールなんだろか(。◔‸◔。)?
↓掛け軸の軸で殴るって(o´艸`)プ
アバター
2021/07/27 18:41
凄味があって、怖いわ~
何が武器だとしても、雰囲気だけで、めっちゃ強そうw
アバター
2021/07/27 18:23
ストールに掛け軸が武器とはおもしろいー(o´艸`)

コーデも斬新ですね
アバター
2021/07/27 17:19
確かにめっちゃ怖い(・ω・;A)アセアセ…
掛け軸で簀巻きにして火をつけるんだろうか。
それとも単に竹の部分で殴るんだろうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.