Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 35.コーデde/暗殺者 


  和.comは、
  銀のショートヘア、青の瞳、
  銀色の軍服で、頭にはハット、
  ブタを連れて、
  ソーダとナイフを持った暗殺者

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



ミリタリーゴシックハットを使いたかったんだーーーっ!
けど、この青、どうにも色のトーンを合わせるのが難しい青で (っω`-。) 
軍服は無理だった! 
なんとか軍服っぽく見せられないかと、四苦八苦した結果がコレ。マントって便利~。

暗殺者…… 軍人のフリして待機中ですかね? それとも下準備中ですかね?
 

アバター
2021/07/28 15:21
かーーーこいいいいーーーっ❤
クール!
軍務のなかに暗殺もあるように思いますよ。
アバター
2021/07/28 14:13
暗殺が任務の軍人でしょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
それにしちゃソーダとか飲んでて余裕だけど(*´艸`*)
あー すでに任務完了で
ブタに似たターゲットは昇天中なので
一仕事終えて一服中なんですね(・ω・)bグッ
アバター
2021/07/28 14:03
軍服は難しいよね@@
ミリタリーって名前が付いていても、所持してるのが
ほぼスカートだし……^^;
車掌とか機関士の制服で胡麻化すのが精一杯w
アバター
2021/07/28 10:38
暗殺と言いながら思いっきり武器が見えてますけどそこはいいのか?ww
軍服と鎧はハードル高いよねぇ。
スルー率かなり高いです^^;
アバター
2021/07/28 09:47
素敵なコーデですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.