Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 2.戦うお嬢様 


  和.com は、ツノが似合う令息です。
  容姿は一見、ゴージャスな印象を与えます。
  愛用の武器は 【トレイまたは盆】 です。

#shindanmaker #戦うお嬢様
https://shindanmaker.com/1040712




確かに入れた、間違いなく入れた…… ゴージャス。。。
けど、想定したのはお嬢様であって、令息ではなかった!!!

ゴージャスな令息なんて無理っしょ。
ってことで、仕方な~く周囲を飾って逃げました !(o ̄^ ̄)o 


令息と呼ばれるギリギリにはいるけど、家の地位はさほど高くない。
なので、男爵家の三男とか四男とかが公爵家のお嬢様の従者見習いとして仕えている、とか
そんな感じをイメージしてみました~。


アバター
2021/07/30 10:33
令息でゴージャス……
しかも丼を持ってる……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
(ま、うちのお嬢様はパンを持ってますがねw)

令息でゴージャスにするには、バラを背負わせるくらいしか思いつかないw
アバター
2021/07/29 10:32
非常にゴージャスですが、何故丼持ってるーw
毒入りかな~w
アバター
2021/07/29 09:53
あー ウチもお盆出たからお盆率高めだねー(≧∇≦)

令息でゴージャス無理じゃないんじゃない(・・?
十分ゴージャスだよー(n*´ω`*n)
ウチも今日もやったから後で見てみてねー(*´▽`*)
もっかいやろーっと(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/29 09:48
お盆率高いのよ。
>男爵家の三男とか四男とかが公爵家のお嬢様の従者見習いとして仕えている
あるあるある
そういうストーリーが目に浮ぶ♪
悪魔系のご令息かっこいい!
アバター
2021/07/29 09:36
武器をトイレと見間違えた私を許して(o´艸`)

ゴージャスな令息って難しいよねー
私も今日はツノをはやしたポット令嬢でした。
今日はスルー(o´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.