Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 36.コーデde/少女 


  和は、
  茶色の髪、紫の瞳、
  金色の和服で、頭には帽子、
  アヒルを連れて、
  フルーツとかき氷を持った少女

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



本日、海底の国のご令息とお見合い、ということで正装をさせられましたが、
暑い暑い暑い! かき氷でも食わんとやってらんないわーーっ、と、ちょっと寄り道ちゅう~?
あービタミンCが美味しいわー。


生きものが少ないウチのアイテム箱に、奇跡的にアヒルがいたのでコーデしてみました (〃ω〃)


アバター
2021/07/30 10:35
ダーさんがカキ氷を狙ってる!w
和服のお嬢様も可愛いわ~^^
アバター
2021/07/29 23:11
柑橘類の谷間の季節。早く秋になるといいなぁw なコーディネイトw
アバター
2021/07/29 23:02
アヒルとレモン~、斬新な取り合わせ!!
キリンレモン、いやアヒルレモン!!!
アバター
2021/07/29 21:58
アクアマリンサークルにレモンがさわやかーー。
そして少女がかわいい!
黄色と水色、すごく涼しげだ。
アバター
2021/07/29 16:59
あー 1コ下の令息がお見合い相手なのかー(*´艸`*)

和服で正装なのに涼し気なお嬢様だわ(´∀`*)ウフフ

和さんちは生きものが少なくて
ウチにはマヨネーズとかケチャップとか料理素材がない
やっぱり個性が出るんだねー(o´艸`)プ
アバター
2021/07/29 15:13
アヒル=ダーさんと結びつかなかったです。
お見合いの結果はいかに(*´∇`*)
アバター
2021/07/29 10:37
アヒル?どこーと思ったらダーさんか!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
お着物おソロ~^^
一個下のご令息が見合い相手で、見合い相手に丼運ぶのだろうか・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.