Nicotto Town


く~まちゃん2


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2021-07-31の運勢)

おみくじ

こんなのが出ちゃったら・・・合成機に喝をいれてやるかのぅ

アバター
2021/10/07 00:08
く~まちゃん、こんこんこ^^
山でアメ子を拒否ってる人、どうやら複数名みたいで・・・><。
1人は特定出来たのだけれど、他の人がさっぱりなのTT
で、サークルを作る方向で話が進んでるわ!
いつもありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/10/05 23:59
なんか、山に潜んでいる謎の人物、アメ子と絡んでいる人も次々と拒否しだしたみたいなの><。
もしかしたらく~まちゃんも拒否されたかもしれないわ・・・申し訳ないわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2021/09/12 13:02
こんにちは~(=゚ω゚)ノ

先ほどログインしてみたらびっくり(๑°ㅁ°๑)
とっても素敵なアイテムたちを、どうも有難うございました(*´ー`*)
ダメかなぁどうかなぁと思いながら寝ていたんですけど、今日をメンテ日と勘違いしていて
実はまだ結果を見れていなかったんです笑

ღく~まちゃんღのおかげで、とてもhappyな日になりました♪
いつも素敵なお庭やアイテムたちを見せていただけて感謝しているのですが、これからも
ささやかながらお水等の支援させくださいね (๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/08/13 14:13
こちらにお邪魔します。
プレゼントありがとうございます~
しかもフルセットで頂いてしまいまして本当に感激しております♪
早速コーデしてみました(^^

私にとってオレンジの色はコーデに難しい色なので
普段あまり使わない色だから合わせるアイテムも少なかったのですが
なんとかコーデしてみましたよん♪
(これを機にオレンジ系のアイテム少し増えるかもですw)

ありがとうございます(^^
アバター
2021/08/09 20:30
く~まちゃんさん^^ここに失礼します
わぁわぁΣ(・ω・ノ)ノ!わぁ ありがとうございます(*´▽`*)
昔もいっぱいお花頂いて 今も大切に使わせていただいています
初めての広場ペット広場 懐かしいです
ホントにありがとうございました♪
アバター
2021/08/07 07:36
コーデ、いつも綺麗な色使いで好きです^_^やっぱ明るい色はいいですね(^^)
アバター
2021/08/06 20:25
ちょろっと覗いてみたら・・・
すごい結果だったので拍手お届けします^^
アバター
2021/08/01 17:34
楓さん

アイテム追加されるのは まだまだ先だとおもいますよん
アバター
2021/08/01 14:41
こんにちは~
レベル1000までの間、特典なしだったんですね…!(@_@;)
今後もガーデンされる方は多くいらっしゃると思うので、そのうち要望が集まりそうですがね~
また素敵なアイテムが順次追加されると良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/08/01 12:02
ぎびちゃん

一番上は 博多華丸大吉だろう むっは~
アバター
2021/08/01 12:00
兄様(*´▽`*)
大大吉の上にはニコ吉っつうものがあるのです( *´艸`)ピンクで兄様にピッタリのお色ですわ♪
アバター
2021/08/01 12:00
兄様(*´▽`*)
大大吉の上にはニコ吉っつうものがあるのです( *´艸`)ピンクで兄様にピッタリのお色ですわ♪
アバター
2021/08/01 09:21
1日だけみたいですねぇ~
アバター
2021/08/01 09:20
夏子さん

このおみくじは次にひくまで有効なんですかねぇ~
アバター
2021/08/01 09:18
Chrisさん

ミラクルは何度もでましたが狙ったものでミラクルはでませんでしたぁ
アバター
2021/08/01 01:35
今月も喝で お願いいたします。
おやすみなさーい。
アバター
2021/07/31 22:47
おぉ、大大吉ですなぁ~(^^

合成機に喝ですか。ミラクルでるかな?(^^
アバター
2021/07/31 22:16
楓さん

のんびりやらんと財布のほうがもたんのぉ~
アバター
2021/07/31 22:03
こんばんは

Lv9999ですか! いつかはそこまで到達される方が現れるかもしれませんね。
ふとした疑問に親切に回答いただき、有難うございました(_ _)m
最近の合成アイテムは綺麗で素敵だなぁというところに共感です。
私はつい最近ガーデンに興味を持ち始めた身なので、前からされている方に対してすごいなぁと思っています。
ღく~まちゃんღ さんもまたごゆるりとご自身のペースでガーデンを楽しまれてくださいね。
アバター
2021/07/31 20:30
ちょこさん

まだまだでかくなるかのぉ~ むっは~
アバター
2021/07/31 20:25
く~まちゃんはもうとっくに大きく伸びていると思ふw
さらに進化するく~まちゃん(; ・`д・´)!?
アバター
2021/07/31 18:01
♪友望♪さん
がんばってお仕事しとるのぉ~ むっは~
アバター
2021/07/31 17:59
仕事は、病院の食事配りは3月31日に終了しました‼️(別の会社に変わったので
私は今の職場の別移動希望して4月1日に身体障がい者福祉施設で食堂の仕事してます‼️
アバター
2021/07/31 17:57
みちる♪さん

華丸大吉ってのをみてみたいのぉ~ むっは~
アバター
2021/07/31 17:55
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
おめでとうございます♥

初めて見たわ…大大吉w
アバター
2021/07/31 17:54
ハニービーチさん

こんなとこで運を使いたくないのよぉ~ むっは~
アバター
2021/07/31 17:53
まろんさん

やればできる たかぎし風(Mおかしゅうぞ~ではない)
アバター
2021/07/31 17:52
ぺこりさん

ぺこりんはず~っと中学生だろう むっは~
アバター
2021/07/31 17:51
めいさん

これから合成機稼働させますよ~
アバター
2021/07/31 17:50
ろわぞ~さん
どれだけの出力があれば空を飛べるか 計算してみてもらえるかのぉ~
アバター
2021/07/31 17:25
こんにちは^^
初めて引いたおみくじが大大吉ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
く~まちゃんゃんさんってやっぱり凄い運の持ち主なんでしょうね(゜o゜)
ゴールドと言う色も似合ってますよね♬
アバター
2021/07/31 17:11
わぁ~~~やっぱり凄いですね~~
大大吉なんて、出たこと無いですよ~

それに、ハニーハートのレア、ミラクル、もう持ってる~~
光りすぎね~~ 師匠は凄い (●´ω`●)
アバター
2021/07/31 15:38
く〜まちゃ!! お久しぶりです〜〜!
大大吉!!やっぱり引きが強い〜〜すごい!!

ぺこちゃは生きてますよ!w 大人にもなったし!!
また遊ぼうね〜〜〜
アバター
2021/07/31 13:52
☆ღく~まちゃんღ
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
大大吉、凄いです。
おめでとう~(*^^)v
合成機に喝を入れてレアミラクル、出ますように。
アバター
2021/07/31 13:15
シーモルグ(ペルシア神話の霊鳥)って屁で飛んでたなー ろまんこわれるよね()
アバター
2021/07/31 12:39
都里さん
華丸大吉位までなるかものぉ~ むっは~
アバター
2021/07/31 12:38
夏子さん
こんなとこで運を使っちゃダメなのよぉ~ むっは~
アバター
2021/07/31 12:18
大大大吉ぐらいまではありそう~ww
そのあとはコメントの面白さあたりで勝負だな。ニコッとさんのセンスが試されるな!
アバター
2021/07/31 12:14
うひゃ~おめでとうございます。
泣いてばかりですぅ><
アバター
2021/07/31 10:44
ろわぞーは 今からすかしっぺして 飛ぶのだな むっは~
アバター
2021/07/31 10:44
ぎびちゃん 7連続メガらなかったらチャンスなのよ 
ワシならそこからレアの合成するぞぅ
アバター
2021/07/31 10:37
ぐっどらっくー( ´w`)❤
アバター
2021/07/31 10:34
合成マシーンに喝入れてミラクル来たのですな?おめでとうでやんす♪ヽ(´▽`)/
私のところは7回以上もインターバル置かないとミラクルが来ない仕様のようでして→つまりポンコツってことっすw
アバター
2021/07/31 10:29
合成機を手なずけられている人ってなかなかおらんのぅ
フリマがんばるのよぉ~
アバター
2021/07/31 10:27
こんにちは(о´∀`о)

久しぶりです!
合成機なかなか言うこと聞かないです
なんか最近可愛いもの増えて∩^ω^∩
フリマ頼みも多いです。
地道にゲット目指します(≧∇≦)
アバター
2021/07/31 10:26
お仕事がんばるのよぉ~ むっは~
お仕事でミラクルがでるとよいがのぉ~
アバター
2021/07/31 10:25
私は昔に大大吉出たかな?今は余りニコ行かないから^^;(仕事が違う場所に
代わって朝9時~夜19時までお仕事なので)
合成機に渇は言いかもねぇ♪(ミラクル出ます様に)
アバター
2021/07/31 09:57
日記かいたの 3年ぶりだったのぅ むっは~
大大吉からは・・・落ちるだけだぞぅ 
アバター
2021/07/31 09:56
あっ、く~まちゃんが日記投稿しているー。と思って見に来たら、大大吉っ!
く~まちゃん、まだまだ伸び盛りなんだね~( ´ `)笑
アバター
2021/07/31 09:53
ワシもまだ合成機がメガったことはないぞぅ
使い込みすぎて、こわれかけとるかもしれんがのぉ~
アバター
2021/07/31 09:51
大大吉って なんだぁあああ!!
はっ∑(゚Д゚)
ラッキー過ぎて「合成機」がメガるんじゃないですか?
でもP花は嬉しいっす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.