Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、自然・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 15

本日のキラキラは、ピンキラデー。


ピンク15個+4個=19個

久しぶりピンク15個でした。

コーデはフリマで頂いた背景を使いました。


アバター
2021/08/01 22:32
まあちゃん♪

遅くなってごめんね。
たくさんもらえましたね・・
もぅ最近は集めに行くことも出来ていません。
たくさんおめでとうございました。

今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2021/08/01 21:01
こんばんは☆
おぉ!!すご~い。19個はすごいね♪

兵庫県は緊急事態宣言が出たの?
増えてるんだね…(>_<)
今回はどれだけ増えるのか…歯止めがきかない感じが
するね。
4連休、本当にみんな出歩いてたもん。
そりゃそうなるよねって感じだね。

大変だと思うけどオリンピック楽しんでね♪
8月もよろしくね(*´˘`*)♡
アバター
2021/08/01 20:17
良かったですね。
アバター
2021/08/01 14:15
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮キラキラ15個ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最低10個貰えるピンクの日~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕は何個かなあ?やっぱ10個かなあ?

フリマ成立もおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プレゼントの背景に赤色のチューリップが合ってて素敵な浴衣コーデですね(^-^)

8月まだまだ暑い毎日だけど熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/08/01 13:03
こんにちは。
胃腸の調子が悪い、腹巻して寝よ…駆け足で失礼します<(_ _)>
麻雀:ドンジャラだけw
アバター
2021/08/01 07:21
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
遅くなりましたが昨日はまあちゃんさんのお誕生日だったのですね!
♪お誕生日おめでとうございます♪
いつもアクティブでいろんなお勉強もされているまああちゃんさんは
素晴らしいなと思っています。良いことが沢山ありますように♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.