Nicotto Town



フルタイムのパートしか募集してない

ニコットおみくじ(2021-08-02の運勢)

おみくじ


そこは以前18:00~20:00までの二時間のパートを募集してた。

今ネットで調べたらフルタイムのパートしか募集していない。

どうせフルタイム働くなら正社員がいいし。

どうして急に求人探したかっていうと、

今のままでは来年の受験資格がとれない可能性があるからだ。

540時間の経験が足りない。

年数は足りてる。

体力も今はフルタイムは無理だ。

二時間のパートならできると思うのだけど。

昼も働いてるからね。

運にまかせるか~

焦ってもしょうがない。

アバター
2021/08/02 11:03
月うさぎさん、540時間のうちの400時間ぐらいは埋まっているのですが~もう一個の仕事は無理かな~
アバター
2021/08/02 11:00
ずいぶん足りない時間が多いですね~
体力的にも頑張れるでしょうか?
心配ですね^^;
アバター
2021/08/02 09:34
ほたさん、2時間がいいんだけどね~。なかなかないのよ~
アバター
2021/08/02 09:28
540時間!
確かにパートを増やさないと厳しいかもだよねぇ><
条件の合ういいとこが見つかるといいけど、なかなかないのよねぇ:;
アバター
2021/08/02 08:32
ゆっきさん、増やさないとかもしれません。今の職場で増えればいいんですが・・・。
アバター
2021/08/02 06:46
あと540時間の経験ですか!
パートを増やさないといけないのですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.