Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


せめてニコタで浜辺のリゾート

画像


緊急事態宣言で何処にも出かけられないから、
ニコタの一室を浜辺のリゾートにして、
気分だけ楽しんでみた。

冷蔵庫、クリックすると開くから、
好きなものを飲んでいってね。

最初の部屋が、浜辺のリゾート。
次の部屋は、ヒンヤリ映画観。
3番目の中庭も、ヒヤ~リとできるかな。  ヘ(ーーヘ)~

後の方の部屋は、
HTML化に伴って、家具の配置がズレてしまったので、
徐々に直していくつもりです。

アバター
2021/08/03 11:21
>るりこさん

最大で15部屋まで増やせます。
その内、8部屋までは無料コインで、
そこから先は、有料コインになります。
  ↓ ヘルプの説明
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=5&id=900023

ネモフィラの草原や映画館は、
ガーデンの合成でお部屋アイテムを揃えられるイベントが行われた時、作りました。
有料のタネだったので、ちょっと出費しちゃいましたけど。

アバター
2021/08/03 10:51
>うとうとさん

食べても食べても、冷蔵庫にはスイカが入っているという、
「怪談スイカがおんねん(怨念)」なのです。
アバター
2021/08/03 08:21
お家お邪魔しました(*^_^*)♪
お部屋がいっぱいあってびっくりしました!
アバター
2021/08/02 18:00
冷蔵庫にスイカが丸ごと入ってたよ^^
一人じゃ食べきれないから、みんなでパーティーしたいなぁ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.