Nicotto Town



野球、おしゃべり、バレーボール、ハンドボール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:高い

NHKBS1 東京2020オリンピック 野球    12:10~16:50 予定

決勝トーナメント・準々決勝 ほか

3:00頃 バスケットボール 女子・予選リーグ 

グループB「日本xナイジェリア」(録画)

【野球】解説・・・新井貴浩さんほか

番組内容
アナウンサー・・・伊藤隆佑さん
場所:横浜スタジアム(神奈川県横浜市)

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

旬の味わいを簡単に美味しく!「夏の魚介」

今日の料理は、漬けだれが新しい魅力の和の一品!

番組内容
【今週のテーマ】夏の魚介
【今日の料理」香味野菜と漬けがつお
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント」かつおは5ミリ厚さに切る
         にんにく梅じょうゆに5分漬ける
【上沼さんの感想】漬けるから美味しくなっている!
         刺身やたたきとも違う使い方もぜひ!

NHKBS1 バレーボール            19:30~21:25 予定

東京2020オリンピック バレーボール

女子・予選「日本xドミニカ共和国」

【解説】眞鍋正義さん
【アナウンサー】酒井博司さん
会場:有明アリーナ(東京都江東区)

NHKBS1 ハンドボール            21:30~23:00 予定

東京2020オリンピック ハンドボール

女子・予選「日本xノルウェー」

【解説】末松誠さん
【アナウンサー】渡辺憲司さん
会場:国立代々木競技場(東京都渋谷区)

湿った空気が入り込んでいる地域が多い為に、
各地域でお天気が不安定な所も多いようです。
どうぞお天気の急転にはご注意してお過ごしください。
湿度も高いですので、ご無理せずに涼しくする等お過ごしください。


アバター
2021/08/03 01:17
こんばんは!途中まで視ました。
最後、ソフトバンクさんの甲斐選手がサヨナラヒットを放ったそうですね。
ももさん、鼻高々ではありませんか?
良かったですね、勝ちました(祝)
アバター
2021/08/03 00:15
野球観ました?w
アバター
2021/08/02 15:04
こんにちは!お忙しいところこうしてコメントをありがとうございます。
お疲れ様です。
あらま、そうでしたか。
やっぱりお天気が変わりやすい地域がありますね。
その後晴れて気温が上昇ですか?
はい、ご丁寧にありがとうございます。
どうぞハナちゃん、ご体調を崩されないようになさってくださいませ。
アバター
2021/08/02 14:04
こんにちは。お疲れ様です。
昨日、ワンちゃんの散歩に行ったら突然の雨にびしょ濡れになってしまいました。
その後、晴れてきました。え~、って感じでした。
ゲンさんも気温が高いので、無理せず、熱中症注意です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.