Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


喉がツライ(>_<)

2〜3日くらい前から喉の調子が悪くて、どうやら風邪をひいてしまったようです(´・・`)
喉の痛みや違和感以外の症状はほぼない状態なんですけど、1日のうちに3回くらい襲ってくるイガイガ感が苦しすぎるんです(>_<)私的に表現するなら“喉が絶望的になってる”といったところですね。
とにかく早く治ってほしいです。

アバター
2021/08/07 17:36
毎日、コロナの新規感染者数を気にはしつつも日本の選手がメダル取ったと聞くと嬉しかったですしね。
アバター
2021/08/07 13:33
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 新型コロナが広がるだの何だの言われて始
まった東京五輪でしたが、獲得したメダルは
全部で51個(8月7日13時時点で)になり
過去最高のメダル数ですし、競歩、マラソン
を1目見ようとする人も結構いて、やはりや
ってて良かったと思います。
 素敵ボタン押しましたが、ニコみせでの
食事は無理でした。
 満開で水やりボタンは押せませんでした。
 明日も出てこさせていただきます。
アバター
2021/08/06 20:04
お気になさらずに。
夏は消耗激しいので、スタミナつけないと!ですね。
アバター
2021/08/06 17:18
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 昨日は、出て来れずすみzませんでした。
 昨日は暑かったので、仕事から帰って来た後
どうもこっちによる気力がなかったのと、夜は
家族で鰻のせいろ蒸しを食べに行ったので、無
理でした。
 しっかりと元気をつけておかないとコロナと
夏バテで悩まされますよ。
 素敵ボタン押しましたが、ニコみせでの
食事は無理でした。
 満開で水やりボタンは押せませんでした。
 明日も出てこさせていただきます。
アバター
2021/08/04 17:58
コロナに負けるなさん
いつもコメントありがとうございます(^_^)
アバター
2021/08/04 17:57
ムーやんさん
喉の症状から鼻の症状へと移り始めています。とはいえ、まだ喉のイガイガ感がまれに出てきます・・・。
アバター
2021/08/04 17:55
kiriさん
喉(今は鼻)の症状以外はないんですよ。発熱があったり倦怠感があったりというのがないので、医者には行ってないんですけど。
アバター
2021/08/04 17:52
吊られた男さん
暑さのせいで余計に疲れますね。
さっさと治ってくれるといいのですけど。
アバター
2021/08/04 14:59
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 昨日、新型コロナワクチン接種2回目を終
えて夜風呂に入る頃から左肩が凝り始め、布
団で横になっていると右足が攣った感じの一歩
手前で痛かったです。
 一夜明け、熱は出ずに済みましたが、左肩が
相変わらず痛いのと、たまに軽い頭痛がします。
 でも、この位で済んだのならラッキーと思い
たいです。
 素敵ボタンは押しましたが、ニコみせでの
食事は無理でした。
 満開で水やりボタンは押せませんでした。
 明日も出てこさせていただきます。
アバター
2021/08/04 00:04
こんばんは。
絶望した喉、少しは希望が持ててきましたか?
引き続き、お大事にね。
アバター
2021/08/03 17:01
 今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
如何お過ごしでしょうか?
 本日、新型コロナウィルスのワクチン接種
2回目を久留米大学病院で打って来ました。
 帰りがけバスの中から外を覗いていると久
留米シティプラザの一角で「久留米 水の祭
典 写真展」が開催されていました。
 そう言えば、8月3日と4日が水の祭典の
神輿担ぎや盆踊りで5日もしくは7日が筑後
川花火大会だったな~、と思い出しました。
(去年と今年は新型コロナウィルスのせいで
中止となりましたが)
 それを見て何となく寂しい感じがしました。
 素敵ボタンを押させていただきました。
 水やりボタンは満開で無理でした。
 ニコみせはまだ開いておらず料理が食べられ
ませんでした。
 私の職場の仲間の人の話では2回目を打った
夜から熱が出た人も多く、ひょっとしたら明日
は無理かも知れません。
アバター
2021/08/03 09:50
おはようございます。
コロナのデルタ株は最初の症状が風邪と変わらないものなので、早めに発熱外来にかかることをお薦めします。
今は誰が感染していてもおかしくないし、接客業だと不特定多数の人と接触するから。
普通の風邪なら仕事を休んで寝ているとたいていは治りますからね。
お大事になさってくださいませm(__)m
アバター
2021/08/02 20:10
お大事に。
体力落ちる季節だし、コロナも怖いし…。健康第一で早く治りますように。
アバター
2021/08/02 18:21
こんばんは。
夏風邪は、長引くといいます。
とにかく、お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.