Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日のコーデ投稿します。


エレガントな雰囲気で昨日フリマで交換して頂いたドレスをコーデしてみました。






アバター
2021/08/03 20:47
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

フリマ成立おめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
上品で貴婦人のような素敵なドレスに合わせた帽子が更にお洒落でステキなコーデですね(^-^)
背景の水色のチェックの模様が更に引き立てられてる効果的で(*>ω<)bイイネポチです~
アバター
2021/08/03 19:39
こんばんは、暑いですね~~でもまだ1っかげつ?ぐらい暑いですもんね^^;

あぁ~~~~引き取ってくれないかなぁ~~ゴミ収集車でもいいから。いらない^^;
アバター
2021/08/03 16:31
こんにちは!
素敵なドレスのプレゼントよかったですね~^^
本当、すごくエレガントで綺麗なドレスですよね♪

いつもありがとね♪ステキとお水のお届けです♪(*^-^*)
アバター
2021/08/03 12:00
楽しんでるのですね
アバター
2021/08/03 11:43
こんにちは。
このリングおいくら、あらお安いわね、いただくわ♪
と会話してそうな、セレブ感たっぷりコーデですねw

ようやくお下痢から解放されて元気~♪
昼からご飯を炊いてガッツリ食べる気満々♡

蜂蜜の食べ方:ヨーグルトとカレーかな…
料理下手の私、いま我が家に蜂蜜は無いみたいよ(〃ノωノ)

家事してて気付かなかったけど通り雨があったらしい…例え濡れても直ぐ乾く日差し!
アバター
2021/08/03 10:06
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ドレスと帽子の色合いがピッタリですね^^

まあちゃんさんはこの目の使い方が上手♪
アバター
2021/08/03 09:58
おめめがしたむきで、なにかすこ~し、思いにふけっている感じね。

好きな方ができたのかな~言葉に出さないと伝わってないこともありますよ。
アバター
2021/08/03 07:25
おはようございます。
素敵コーデ、よくお似合いですよ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.