Nicotto Town



ガーリックシュリンプバーガー

ニコットおみくじ(2021-08-03の運勢)

おみくじ


まあ美味しかったです。

シュリンプバーガーにガーリックパウダーとレタスって感じ。

マックに新メニューが出るとつい食べたくなる。

3種類出たけどあとの2種類は興味ない。

今日の仕事はチャリで長距離走ったからマックいいかなと食べました。

ちょうど豪雨になったときのウーバーイーツだったので

配達員さんはカッパ着てました。

ありがたい。

仕事の帰りに雨に降られそれが時間過ぎて豪雨になりました。


アバター
2021/08/04 14:05
レインさん、そそハワイアンのやつです~
アバター
2021/08/04 13:59
パラ~パ~パ~パ~♪

ハワイアンのやつですね!
アバター
2021/08/03 11:42
ほたさん、海老だし、ガーリックだし、って興奮してたのんじゃいましたw
アバター
2021/08/03 09:23
新メニューは試したくなるよね^^
シュリンプだしガーリックだし!って思うと私も絶対食べちゃうw
雨でも配達きてくれるの嬉しいよね♪
アバター
2021/08/03 08:11
ゆっきさん 突然の雨でしたよ~マック美味しかったです^^
アバター
2021/08/03 07:06
はじめさんもウーバーの配達員さんもお疲れ様!
雨だったのですね~。

マック美味しそう♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.