Nicotto Town


welcome to my blog!!


セミファイナル


今日はワクチン2回目を打ってきました。すでに腕上がらない(´;ω;`)


ところで、最近玄関に必ずセミが居るんよ
昨日は窓のそばでセミがうるさいと思っていたの。外出たら窓のスリットのところにいて、それはうるさいよね・・・

今日は弱っていた子が玄関の真正面にいて、私たちが通ろうとすると、頑張ってはけてくれたんだけど、おうちに帰ってきたら、アリさんに運ばれてたよ。

にしても、今年セミ多くない?

アバター
2021/08/03 23:00
こんばんは、そろそろ日傘をさして歩かないと

突然セミが空から降ってくるかも^^;
アバター
2021/08/03 22:47
ことはちゃ 接種お疲れさま^^

今夜はゆっくりしてね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.