Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 3

本日のキラキラは、ピンキラデー


ピンク10個+3個=13個

少なかったです。

本日のコーデは、フリマで頂いた背景、ドレス、黒白猫ちゃんにプードルさん、かたつむりさんを合わせてみました。

アバター
2021/08/04 20:39
ピンクのあかん日でしたね。
アバター
2021/08/04 14:56
こんにちは。
その肩で眠る猫ちゃん、まあさんの次に可愛い~~~~~♡
フリマ絶好調のようで何よりです♪

夏本番、暑いですね…もう秋が待ち遠しい!
体調管理、腹巻きかシャツINで寝てます(n*´ω`*n)

お箸:いつからかは覚えてません!
ただ、祖母から厳しく躾けられたのは覚えてるw

飛び込み金メダリストの編み物王子、イギリスと日本の国旗でメダルケース作成に好感度アップ♪
アバター
2021/08/04 14:54
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

フリマいっぱい成立(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

そしてお洒落に合わせてコーデされてるまあちゃんさんΣd(≧∀≦*)ナイス!コーデです~
黒白猫ちゃん何処?てよーく見たらまあちゃんさんの肩に抱き着いてスヤスヤ寝てる~(≧▽≦)
大きなプードルちゃんとお気に入りのカタツムリさんも一緒でカワイイですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/08/04 11:35
フリマでいっぱいGETだね^^おめでとう♡
アバター
2021/08/04 07:05
おはようございます。素敵とお水をどうぞ^^
✨私も同じでした!

シックなドレスにブルーの背景、可愛い動物さん達が良く合ってますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.