Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2021-08-04の運勢)

おみくじ


大大吉でました~。

今日は私に福はおとずれないので

誰かにおすそわけします。


今日は同居人が休みなのです。

身動きとれません。

昨日サッカーはみれました。

おねがいしてみせてもらいました。

残念ながら負けちゃったけど頑張ったと思います。


アバター
2021/08/05 06:37
ゆっきさん、ありがとうございます。サッカーは残念でした~
アバター
2021/08/05 06:34
大大吉おめでとうございます^^

サッカー途中までしか観てないのですが、
負けちゃったのですね~。
残念です。
アバター
2021/08/05 05:42
レインさん、SSKUTUパーティーってなあに?
アバター
2021/08/05 04:37
なんだかね。。。

これから
SSKUTU
パーテインンゴ
アバター
2021/08/04 14:07
レインさん、延長で1点差だからがんばったよね~
アバター
2021/08/04 14:02
スペインは
つねに民族分断の危機にあり
国が一丸となるような国際大会は
つねに一流選手を派遣してきます
選手にも拒否できる権限もありません。
つまりは本気のスペインでしたから。。。
しかしがなら
日本も良く頑張った印象かな。
アバター
2021/08/04 10:52
ほたさん、オリンピックがみたいのよおおおお~
アバター
2021/08/04 09:28
サッカー私も昨日みてたけど、残念だったよね><
今日は身動きとれずなのね!
自由がないとストレスたまっちゃう〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.