Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

本日のコーデ投稿します。


都会の花火を観に行きました。

美味しいかき氷をどこで食べようかな?

アバター
2021/08/06 20:16
こんばんは。
リアでは行ってませんよ(*^_^*)
行きたいけどね~
アバター
2021/08/06 20:13
こんばんは、まあ、花火大会へ~奇麗だったでしょうね^^

感染は大丈夫でしたか?

今年も見られないかな?旅行先へ花火をもって行ってやろうかな~~(コテージですから)
アバター
2021/08/05 20:42
いいっすね。
アバター
2021/08/05 15:53
カワ(・∀・)イイ!!
花火デートかな?
髪のリボンと背景のリボンが乙女の気持ちを表してますね( *´艸`)
高校生・短大生の頃、よくかき氷たべにいったなあ。
生レモンの練乳掛けが好きでした
アバター
2021/08/05 15:00
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

一番花火が良く見える場所を先に確保してそこでゆっくり見ながら食べたいですね~(*´ω`*)
かき氷を食べながら花火見れるってサイコーですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カタツムリさんもついてきてるのカワ(・∀・)イイ!!です~
まあちゃんさんの素敵なコーデにステキと(*>ω<)bイイネポチ~☆
アバター
2021/08/05 12:58
こんにちは。素敵とお水をどうぞ!
花火大会いいですね♪

かき氷この時期は毎日食べたくなります^^
アバター
2021/08/05 10:25
おはようございます♡かわいいコーデになりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.