Nicotto Town



しみ

ニコットおみくじ(2021-08-05の運勢)

おみくじ


右目の下全体が茶黒いシミがある。

眼の下全部なのでクマにみえる。

体調悪そうな人にも。

シミとれませんかね?

ケシミンは予防でしょ?

なっちゃった人は皮膚科?

うーーん とりたい。

アバター
2021/08/06 16:54
きゃりこさん、5千円で効果がなかったらショックだわー
アバター
2021/08/06 16:53
Cセラムは5千円くらいだったかな~(๑・ω・๑)
アバター
2021/08/06 10:18
レインさん、あきらめきれないー
アバター
2021/08/06 09:21
あきらめも
大事
アバター
2021/08/05 11:35
きゃりこさん、高い?
アバター
2021/08/05 11:28
ふむ、
ビーグレンのキューソームとかCセラム良さそうだよ~(๑^∀^๑)
アバター
2021/08/05 11:20
きゃりこさん、ファンデでかくしたくないのよー、すっぴん勝負
アバター
2021/08/05 10:49
さっき、TVショッピングで
Aluce luce (アルーチェルーチェ)ってのやっていた~
ファンデーションで隠すってのはどう~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/08/05 09:26
ほたさん、ハイチオールCね!なにがいいんだろう?
アバター
2021/08/05 08:48
シミってとれないよねぇ><
ハイチオールとか、中から治す方が効果的なのかなぁ。
ケシミンは昔友達が使ってたけど消えなかったみたいよ><
アバター
2021/08/05 06:55
ゆっきさん、やっぱケシミンは予防ですか~
アバター
2021/08/05 06:49
ケシミン、私も持ってるんですが、
やっぱりあれは予防で消してくれるものじゃないですよね・・・。
できちゃったシミをとるのって難しいですよね。
私もシミあるんですよ(* ̄□ ̄*;でもどうしようもできないんです~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.