Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


なんか焦げ臭いと思ったら…



サイレンを鳴らした車が何台も通り過ぎていく。
ヘリコプターの音もうるさい。
何かあったのかなと思って、
冷房の効いている部屋から出てみたら、
なんか焦げ臭い。

「こりゃ、火事」だと思って、
外に出たら、200mほど離れたところに、
消防車が多数止まっている。
煙が流れてきて、あたりは、ちょっと霞がかかっている。
頭上のヘリコプターは、消防のものか。

まあ、それほど大きな火事にはならなかったものの、
この猛暑の折りに消火作業だなんて、
消防士さん、ご苦労さま。

ついでに、私の家にも、水撒いていってよ。  ☆\(ーーメ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.