Nicotto Town



おしゃべり、ゴルフ、クライミング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 5

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:高い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

旬の味わいを簡単に美味しく!「夏の魚介」

今日の料理はおなじみの味わいでご飯がすすむ一品

番組内容
【今週のテーマ】夏の魚介
【今日の料理】タチウオのかばやき
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント」たちうおの両面に強火で焼き色をつける
         たれをかけながら煮詰めて照りを出す
【上沼さんの感想】本当に旨味があります!山椒の佃煮も清涼感があって美味しい!

NHK ゴルフ                 15:05~16:25 予定

東京2020オリンピック ゴルフ 女子・第2ラウンド

【出演】上村愛子さん,迫田さおりさん,畠山愛理さん,工藤三郎さん
【アナウンサー】保里小百合さん
【ゴルフ】解説・・・森口裕子プロほか
     アナウンサー・・・野上慎平さん,竹下陽平さん
会場:霞が関カンツリー倶楽部(埼玉県川越市)

NHKEテレ スポーツクライミング       17:25~20:45 予定

東京2020オリンピック スポーツクライミング 男子複合・決勝

【アナウンサー】大澤幹朗さん
【スポーツクライミング】解説・・・平山ユージさん
            アナウンサー・・・伊藤慶太さん
場所:青海アーバンスポーツパーク(東京都江東区)

沖縄を除き各地高気圧に覆われまして晴れる所が多いでしょう。
急な雷雨がある地域もある見込みです。
気温がかなり高くなる地域が多いですので、
水分補給や栄養素の摂取はなるべく摂ってください。
どうぞ体調を崩しやすいですので、お気をつけて過ごしてまいりましょう


アバター
2021/08/06 01:06
こんばんは!
そうですか、長時間の試合なので私もまだ録画を最後の種目をしているところを視ています。
楢崎選手という人が日本男子代表なのですが、全種目を終えて他の選手の競技を終えるのを
待っている状態です。
かなりメダルは厳しそうです。
はい、指の力も恐らく相当あります。
アバター
2021/08/06 00:02
クライミングあってたけど見られませんでしたw
指の力も相当でしょうね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.