Nicotto Town


welcome to my blog!!


ここ数日のテンションの差が激しすぎて疲れる


ええと、まずワクチン。

副反応は全然なかった感じでした。腕が痛いぐらいだけど、1回目より全然軽かった。

で、次に家族の入院決定。
2か月前ぐらいに受けた健康診断の結果が先週届いて、糖尿病の疑いがあったんだけど、かかりつけ医にいって、簡易検査したら、ちょっと即入院モノだったらしい。
結局後日入院になったけど、このご時世で面会できないのは少し辛いねえ。

自家用車でかかりつけ医から大きい病院に行く過程に、機械の故障で駐車場から車が出せなくなるハプニングが起きて。なんとか回収できたそうです。よかった。

で、入院準備とかお盆休みに向けての準備とかでバタバタな中、100均コーナーで、賞味期限の近いそこそこいいお値段のするお菓子が買えたので、喜んでいたものの、糖尿病を機に家族全員の食生活を見直すことになりまして、堂々と食べれなくなってしましました。

こっそり食べてやるんだから~!!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.