Nicotto Town



エアコン

ニコットおみくじ(2021-08-07の運勢)

おみくじ


寝る時もエアコンかけてるんだけど

おなかを守らなきゃとおなかにだけ毛布をかける。

それが暑い。

いつのまにかはがしてる。

意味ないじゃんw


アバター
2021/08/07 23:17
試練さん、金太郎???かわいいの?
アバター
2021/08/07 23:00
金太郎の腹巻き 通販で売ってるよ)^o^(
アバター
2021/08/07 16:57
みみさん、担当の利用者さんが入院しちゃって仕事減ってる~
アバター
2021/08/07 16:56
コナンさん、バスタオルか~いいね
アバター
2021/08/07 15:43
はじめちゃん、仕事の方はどうだいー?
アバター
2021/08/07 15:11
腹巻なかったら・・・バスタオルで・・・いいのだ!!  |:3ミ バカボンのパパなのだ!これでいいのだっ!!
アバター
2021/08/07 14:07
きゃりこさん、腹巻もってないのー
アバター
2021/08/07 13:56
腹巻しよ~よ(๑・ω・๑)
アバター
2021/08/07 10:50
みみさん、みみさんも布団おなかにかけてるのー?
アバター
2021/08/07 10:34
僕もそうだよー。
はじめちゃん。
アバター
2021/08/07 09:46
ほたさん、そうなのよ~、朝になるとないの~~
アバター
2021/08/07 09:46
ゆっきさん、蹴っ飛ばしちゃうんです~
アバター
2021/08/07 09:25
わかる!
私もお腹だけはと思ってかけてるんだけど、朝になったらないのよねぇw
途中で蹴っ飛ばしてるみたい><
アバター
2021/08/07 07:34
結局蹴っ飛ばしちゃうんですよねw
アバター
2021/08/07 06:53
レインさん、おとといその罠にはまりましたw
アバター
2021/08/07 04:14
geri
の罠



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.