Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


推しメン



何だかんだで、五輪は無事に終わりそうですな。
始まってしまえば、結構見ちゃうし、見てる人も多いよね。
あれだけ日本勢がメダル獲ったら、そのシーンだけでも見たって人もいるはず。

そうなると、普段見たことがない競技を見てて、
「お、あの人カッコイイ、美人」なんて違う目線で見ちゃうこともあるあるな私。

とりあえず日本選手に限定して、今回の「推し」はこの人たちでした。

◎阿部一二三(柔道)
最初見たときはそうでもなかったんだけど、試合終わって妹の詩選手と笑った顔が、すっごい可愛かった。

◎橋岡優輝(陸上)
走り幅跳びの選手で、従兄弟もサッカー五輪代表。2年くらい前から目をつけてたけど(;´∀`)横浜流星に似てるって、今になって騒がれてる。

◎永井祐真(ホッケー)
笑うと爽やか系。ちょっと背が低いんだけど、それを感じさせないワイルドなプレイがすごかった。

◎八木かなえ(ウエイトリフティング)
前からかわいいと思ってた。今回は成績ふるわなかったけど、次回また頑張ってほしい。ALSOKのCMで見られるよ。

◎清水希容(空手)
文句なしでしょー。試合の顔と普段の顔が全然違って、そのギャップ萌えもある。
笑うとまさに女神って感じ。

◎清水綾乃(ライフル)
何かで特集されてた記事で見たんだけど、「おねえさま~」って感じの美人。


番外でちょっと気になった人。
徳田新ノ介(ハンドボール)
レミたん目当てで見てたら、「暴れん坊将軍」の吉宗様が、旗本の三男坊として市井を歩き回るときの名前の人がいる!! と、つい見てしまってた(;´∀`)

さらに番外で選手じゃないけど。
柔道の金メダル獲った高藤選手が決勝を戦ったときの主審の外国人!!
眼鏡イケメンすぎて、どうしましょー。
実は今のところ、この彼が今大会1番のイケメンだと思っております。

皆さんがカッコイイ、かわいいって思った選手は誰かな?

あ、ちなみに今回はプロ?の選手は入ってないです。
ハンドボールってプロリーグあんのかな?

アバター
2021/08/23 19:48
アスリートの皆さん、お顔が整っている方が多いですね。
モデルさん並みの美貌をお持ちの選手がゴロゴロ。(これも過酷なトレーニングの賜物なのだろうか・・・;)
特にプールで活躍される選手は美男美女が多い気がします。
シンクロナイズドスイミングは演技も笑顔も美しい。
水泳は見逃してしまったのですけど、男子高飛び込みは見ました。若い頃のレオナルド・ディカプリオそっくりな方がいました(少々ロン毛)。
高飛び込みは何故か帽子を被らなくても良いらしく、その方の自慢のロン毛が水面に叩きつけられて減ったりしないのかなと心配でした。

やっとゆっくり読めました^^
アバター
2021/08/09 14:43
可愛いなと思ったのは阿部詩選手ですね。
感情が爆発してて笑顔がめちゃ可愛いなと^^
アバター
2021/08/09 01:19
審判までは目がいってなかった~チェ。
アバター
2021/08/08 23:05
陸上(男子)の股間につい目がいったのは私だけではないはず・・w
アバター
2021/08/08 22:59
こんばんは。
競技中の真剣な表情と、
その後の爽やかな表情のギャップも
素敵です❤

鉄棒の橋本君、空手の清水さんです‪(*ˊᵕˋ* )
アバター
2021/08/08 17:13
わたしは マラソンの大迫さんが好み^^
あと マッチョはちょっと・・・だけど 高飛び込みの選手たちの肉体美は
素直に感嘆に値すると思った。

空手の型の二人は 美しすぎるし、 ザ・沖縄 のお顔だよね~。
アバター
2021/08/08 16:17
私も阿部一二三選手と清水希容選手は、ステキ!!って思いました。
名前が良く分からないけど、台湾の柔道の選手だったかな?がイケメンで
気になりました=*^-^*=にこっ♪
徳田新ノ介って云う名前の選手が居たんですか?
字は違うかもしれないけど、やっぱり、暴れん坊将軍を思い浮かべちゃいますね(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2021/08/08 09:59
おはようございます!
スポーツ選手の競技をしているときの表情はとても素敵❤
自分的に魅力だなと思ったのはやはり清水希容選手です。
美しく溜息ものです~
審判さんも真剣そのもの!
あと顔は見えないけれど解説者の声も素敵な人いましたよ( *´艸`)
アバター
2021/08/08 00:30
オリンピックは 普段見ないスポーツが見れたりして
面白さを 発見できるのがイイかも~
さすがオリンピック選手 ボディーが彫刻のように綺麗で
真剣な姿は どの人も素敵でした
審判までチェック済みとは~素晴らしい^^
個人的には ボクシング女子の入江ちゃんの笑顔に癒されました~


アバター
2021/08/07 22:53
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

本当にこのコロナ禍でのオリンピックは、始まるまで色々あったけど、
やはり開催されてよかったと思います。
始まったらやっぱり観るし、応援しますよね。
イケメン、美人、結構いましたよね。
章姫さんの押しの方、凄くわかります。

阿部一二三(柔道)、優勝した時、可愛いなって思いました。
後はカザフスタンの旗手の女性、競技は三段跳びだったのかな。
ドレス姿だったのに(✿☉。☉)びっくり!!
とても綺麗な方で女優さんみたいでした。
そして、今更だけど池江選手、ノーメイクなのに目鼻立ちがはっきりして
綺麗な方だと改めて思いました。
彼女はお化粧しない時の方が綺麗な気が・・・(*^-^*)

楽しかったオリンピックも明日で終わり。
ちょっと残念な気がします。
アバター
2021/08/07 22:16
私はバレーボールの石川祐希選手♡ 同じ世代に生まれたかったー!
やっぱり顔は見てしまうよね。
アバター
2021/08/07 21:08
こんばんは、オリンピック開催されて喜んでいます。
開催期間中はみんな自粛して欲しかった、残念に思います。

顔はイケメンじゃないかもしれませんが、内面が本当にすごいイケメンと思った人達です。
前から好きだったけど、桐生選手。
バトンミスで走れず一番悔しかったはずなのに、駆け寄って背中ポンポン。
その後の発言でも前を向いていて、本当にやっぱり桐生くん好きだ―になりました。

そして水谷選手。
見事な金メダル、銅メダル、目に不調を抱えてる中本当にすごかった。
日本卓球のために一生懸命頑張ってる事、提言してる姿、そして後輩を信じる姿。
本当にすごい人だと思いました。

美人なのは入場行進の時のカザフスタン旗手の女性。
本当に美しかった、選手と聞いて本当にびっくりしました。

明日で終わりですね、このまま無事に終わりますように。
アバター
2021/08/07 20:25
なかなかのチェック度合い!鋭いね^^
空手の形のメダルとった沖縄のひとの目力も強力だった・・ww

審判まで見る余裕はなかったなぁ~(笑)

まもなく終わっちゃいますねえ・・・お!野球、5回表ハラハラした!
そろそろ我らの伊藤君。。出るかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.