Nicotto Town



野球勝った~

ニコットおみくじ(2021-08-08の運勢)

おみくじ


選手もがんばったけど、采配がよかったね~

パリ大会では正式種目じゃない野球。

また正式種目に戻る日がくるんだろうか?

プロ野球が人気ないのはテレビでなかなかやらなくなったこと。

トーナメントじゃないこと。

ベンチの真剣みが少ないこと。

オリンピックの大会はベンチの選手も真剣だった。

みんなで手に入れた勝利という感じがした。

うまくいえないけど、個人戦ぐらいの集中力がほしい。

プロ野球みるかな~、観ないだろうな~

アバター
2021/08/08 10:04
陽菜ちゃん、すごい試合だったよ~
アバター
2021/08/08 09:58
ニュースで知りました(^^♪
すごい快挙ですね。
おはようございますm(__)m
アバター
2021/08/08 09:01
ウサピョンさん、なくなるまえにとれてよかったね~
アバター
2021/08/08 09:00
ゆっきさん、野球よかったね~

アバター
2021/08/08 08:45
野球もソフトも次のオリンピックではなくなりますね~
両方、金を獲れて良かったですね!
アバター
2021/08/08 07:11
野球金メダルおめでとう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.