Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


登録12周年の記念パジャマをもらいました。



石の上にも三年と申しますが、
ニコタの上に、もう12年。

12年前の8月8日、
安寿はニコタに降臨したのでした。  ☆\(ーーメ) イエスじゃあるまいし
そして、いつの間にか、
干支が一回りしてしまいました。

それを記念して、運営さんからパジャマの贈呈。
オテンバのパジャマです。

でも、この季節にこのパジャマは、暑苦しい。
今日は台風接近中で涼しいから、なんとかなっていますが。

アバター
2021/08/09 12:15
>うとうとさん

まあ、パーティドレスのような服よりもリラックスできますから、
これはこれでお気に入りです。

こちらは晴れているのですが、午後になって風が強くなってきました。
アバター
2021/08/08 23:01
記念品がいつもパジャマなのですね^^
夏にこれは暑そう・・でも、今晩だけは暖かそうでいいなぁ^^;
大人しい台風のおかげで、寒い夜になりました(×_×)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.