Nicotto Town



ちびまる子ちゃん、東京2020オリンピック閉会式

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

こんにちは!


天候:雨

体感温度:高い

沖縄や九州は台風10号の影響で大変です。
その他の地域も雨や雷雨の所が多いでしょう。


フジテレビ ちびまる子ちゃん          18:00~18:30 予定

~まるちゃん大好き!8月のゲスト声優まつり~

『清水の町に妖怪が?』

『まる子、青春高校生に会う』の巻

NHK 東京2020オリンピック 閉会式     19:58~22:30 予定

17日間の熱戦に幕を下ろす東京オリンピック。
フィナーレとなる閉会式の模様を国立競技場から生中継でお伝えします。

出演者
【アナウンサー】三瓶宏志さん,桑子真帆さん

台風10号の影響が各地で出ていますので、
そしてこれから台風10号がやってきそうな進路の地域の方は、
どうぞご注意。警戒をしてお過ごしください。
被害が出ないことを心より願います。

アバター
2021/08/09 01:08
こんばんは!
おお~、そうですか。
流石ですね。
はい、かきえさんはよっちゃんの彼女ですね。
独特なキャラクターですよね?
私は閉会式は録画で全て見終えたところです。
ちびまる子ちゃんはまだ視ていません。
アバター
2021/08/09 00:01
まるちゃんもサザエさんも閉会式もみましたよ(*^^*)
かきえ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.