Nicotto Town


く~まちゃん2


く~まだからのぅ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:313

く~まがく~ままみれ(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2022/04/22 20:26
はい、ではお言葉にどっぷり甘えちゃいます。
ありがとうございます(^-^)
アバター
2022/04/22 18:42
この辺にお邪魔します~

いつも く~まちゃんさんには色々と沢山お花のアイテムを頂いてばかりですのでたまにはお返ししたいな、と(^^
今発売中のP限定品で気になってるアイテムとかありますか?
(例えば恐竜パジャマとか…。あ、それとももう買っちゃいました?^^;)
勝手に送り付けて被るのもあれなので(好みもあるでしょうし)一応お伺いしてからと…。
どうでしょうか?何か気になってるのありますか?
アバター
2021/11/30 22:28
教えてくれてありがとうございます(^-^)

タルトもチケットで回していました~
お面と下駄ありました

フリマ探してみますね
アバター
2021/11/30 19:55
こんばんは

和服いいよね
般若タルトもあるよー
でも、risa好きなのかと聞かれたらどうしよう?
勝手に対応を妄想w

背景の菊?
わからない(゚ω゚?)
名前知りたいです
教えてね
アバター
2021/11/29 20:19
こんばんは
上記もいいね

でも、11月29日の白服と紫の薔薇,緑紅葉,薔薇茎、凄く素敵❗
昔から素敵言うとくれくれみたいだからあんまり言わんのw

猫蝶も可愛い(*≧з≦)
アバター
2021/10/04 13:42
こんこんこ^^
山に、アメ子をメイン垢サブ垢まるっと拒否っている人が、隠れて居座っているみたいなの!
それで、アメ子が、みんなとおしゃべり出来なくて・・・><。
たくと対策を練ったの!
22時前は山、22時以降はたくのお部屋でおしゃべりしましょう^^
まずは、お試しね♪
良かったら来て頂戴(^^)/
アバター
2021/09/11 23:38
ありがとうございます~
お言葉に甘えてしまいます(^^
アバター
2021/09/11 23:35
きゃぁ~、、今しがたINしたらなんとステキなアイテムが届いていることか!
どうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます(^^

いつもく~まちゃんさんから頂いてばかりなので
お花でPコイン相当かかるでしょうから
もしよければ何かPショップでアイテム贈らせて頂こうかと・・・
次の限定品とかでもいいのでよければ何かご希望を是非(^^
アバター
2021/08/20 21:02
こんばんは^^

可愛すぎますね~^^w
アバター
2021/08/15 11:44
素敵とお水お届けです!!
今日は寒いので髪の毛つけました( ˇωˇ )笑
アバター
2021/08/13 00:10
お水ありがとうございます~
さっきお庭見たんですけど、
ღく~まちゃんღは植えるポイントなんで4つだけなんですかー⁇
アバター
2021/08/13 00:09
こんばんは〜!素敵とお水お届けです◎
はげの魅力に取り憑かれたのです( ˇωˇ )
アバター
2021/08/13 00:04
こんばんは~(=゚ω゚)ノ
ランタナ早速! めちゃくちゃ早いですね〜笑
レアミラクルおめでとうございます^^
アバター
2021/08/12 01:24
これからもたまに禿げます!!
アバター
2021/08/11 18:39
え~~~!!
気が付かなくてすみません(>ω<。)
アバター
2021/08/11 18:20
こんにちは^^
いつも感謝、感謝です!
大切に育てたお花からできるから購入したものよりず〜っとありがたいです。
いつかく〜まちゃんにレア贈りたいと考えているのですが、なかなか至難の業ですw
私も師匠!と呼ばせていただきます!
アバター
2021/08/11 16:49
月とあわせました〜◎
アバター
2021/08/11 16:41
ツルツルでございますっ!!!
アバター
2021/08/11 16:30
ありがとうございます!
本日の素敵とお水お届けです◎
アバター
2021/08/10 18:45
なんてけなげな主人思いの・・・・ってコラァ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何を抑えてると言うんですかぁ〜o(`ω´ )oんもぅ〜
若干滑りそうなのは強風のせいかなぁ〜♪( ´θ`)
アバター
2021/08/10 18:36
ご無沙汰してます〜
お庭お休み中で失礼しました;;新しいお花が可愛かったら戻ってこようかな・・・
アバター
2021/08/10 10:16
くま大好きです\\\
可愛いファッションですね!
神聖なクマたちw
アバター
2021/08/10 09:13
くまちゃんがいっぱいだぁ♪(レアーやミラクル多い)
素敵です♪⊂(^(工)^)⊃
(昨日仕事疲れで早い時間寝落ちして今気が付きました(^^;)
アバター
2021/08/10 01:03
ひぇ:;((°ө°));:
そんな貴重なものをお譲り頂いたのですね、ありがとうございますm(_ _)m
なるほど、そういう風に確率や割合があるんですね!
栽培はしてもCのお花ばかりなので参考になりました!!
もし余裕が出来たらPのお花もチャレンジしてみる事にします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2021/08/09 22:55
きゃりこさん
さっき展望で声かけたけど(;゚∀゚)=3ムッハーでしたねぇ~
アバター
2021/08/09 22:54
守さん
守さんの頭の子は抑えるのに必死そうですぞ
アバター
2021/08/09 20:41
お師匠様可愛いです!(*´艸`*)
アバター
2021/08/09 20:41
こんばんちゃψ(`∇´)ψ
うちの子も元気いっぱいですぅ〜
おっさ〜ん臭いのも混じってますけどね♪( ´θ`)
アバター
2021/08/09 19:56
ζ真琴ζさん
きゃわゆいもの好きみたいですね~
台風通りすぎたのに風は強いで~す
アバター
2021/08/09 19:55
みちるさん
いろんなく~まがおるねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2021/08/09 19:54
まろんさん
再販されたらつくらないとねぇ~
アバター
2021/08/09 19:29
こんばんは♪ 訪問ありがとうです(__)
くまさんいっぱいで、可愛いコーデですね~^^b 今日の風は怖かったです(>_<)
アバター
2021/08/09 16:35
かーわーいいーー!!
だっこ?くっついてるのとかめっちゃ可愛いw
しかも、まばたきしてるコと頷いてるコもいるww
アバター
2021/08/09 15:51
再訪問です。
無い方が多かったです。お手上げです。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/08/09 15:08
総悟さん
ピンクボタン ポチポチ ありがとうございます。
アバター
2021/08/09 15:04
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

初めてのコメント失礼します|д゚)

めっちゃクマさんいっぱーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
先ほどコーデ広場で拝見してそちらで先にステキポチさせて頂きました~(*´▽`*)
アバター
2021/08/09 14:42
まろんさん
まねまねコーデできるかのぉ~
アバター
2021/08/09 14:41
taka546さん
欲をいうともう少しまみれたいのですが、アイテムが重なり
綺麗に見えなくて(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2021/08/09 14:40
夏子さん
クマ好きだもんねぇ~がんばって作るのよぉ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2021/08/09 14:40
ありゃ~まぁ~~
くーまちゃんの勢揃いだわ。(´∀`*)ウフフ
私は、何匹持ってるのかなぁ~????
やっぱり、お師匠様のお側にも行けないなぁ~~
頑張ろう~~と!
アバター
2021/08/09 14:40
Chrisさん
うんうんかわゆす(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2021/08/09 13:46
お~っ まみれてますな。(*^_^*)
アバター
2021/08/09 13:15
ゎはは・・かわいすぎ♡今気づいた(笑)
アバター
2021/08/09 12:38
おぉ、可愛いくましゃんがいっぱいです~(^^
アバター
2021/08/09 09:44
都里さん
お庭の4匹も 白ぴんく~まだからのぉ~
アバター
2021/08/09 09:42
めいさん
再訪問ありがとねぇ~ むっは~
アバター
2021/08/09 09:31
く~ままみれ!これでお庭に出たらさらにすごいねーw
綺麗な色だ( ´ `)
アバター
2021/08/09 07:57
☆ღく~まちゃんღ
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

うん^^
ღく~まちゃんღだもんね。
くまさんいっぱいコーデ、(♡^▽^♡)♡可愛い♡です。
アバター
2021/08/09 01:27
ねぇさ~ん
お元気だったかのぉ~
アバター
2021/08/09 01:26
本人はきぐるみは着なかったのねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2021/08/09 01:10
ロワゾーさん
おぬしの好きな和服でもないしヒゲもはえとらんぞぉ~(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2021/08/09 01:08
おー かわええ
アバター
2021/08/09 00:47
ミリさん
ネコ押しのミリさんもクマに心を動かされたかのぉ~
アバター
2021/08/09 00:38
こんばんは(。・ω・。)

とってもかわいいコーデですね(^^)/
アバター
2021/08/09 00:36
楓さん
きゃわゆいもの好きかのぉ~ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2021/08/09 00:35
あはは、可愛いですね(^O^)
アバター
2021/08/09 00:29
(=^・^=)∫さん
くままみれでつ むっは~
アバター
2021/08/09 00:28
きれいですね^^
アバター
2021/08/09 00:24
ちょこさん
(;゚∀゚)=3ムッハーいうぞぉ~
アバター
2021/08/09 00:19
ふぁああああ!!
そのくまさん、全部合成品なの!?
めちゃんこラブリーなくまさんたちだね^^
そのくまさんたちの全員、「むっは~」って言う?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.