Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

普通、普通、上等だよ^^

オリンピックも終わり、此れからの
コロナどうなるのか?

アバター
2021/08/10 05:22
花ピンさん、今朝は寒かったかな?
此方は外、判んないけど?部屋は最高
快適だよ~ 雲が多いけど;天気に
成るのかな~?ボツボツ洗濯したいw
アバター
2021/08/09 17:03
台風大丈夫そうで良かったね(^^♪
こっちは今夜から明日にかけて荒れるようです、
でも私の所は雨雲が入ってこないので丈夫みたい。
今日は朝から涼しく25度以下だった、
明日の朝は16度の予報でちょっと寒いかな(^^)/
アバター
2021/08/09 16:04
乙女(旧)さん、亭主元気で留守がいい、、とは
良く言った言葉ですよね^^でもさ~ 其の、亭主の
お陰で今迄来れたって事も忘れない様に^^
考えると男の人って可哀そう(笑)少し
辛抱しましょう^^

アバター
2021/08/09 15:51
☆ゆきさん、もう大丈夫ですよ^^
此れで一安心ですが、未だ、未だ、気を
抜かずに3蜜守ろうね、結構コロナ蔓延
してるから;自分は自分で守る、、ですよ~

アバター
2021/08/09 13:36
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 末広がりの八個GETおめでとうございます☆
台風の影響で大荒れですが久しぶりに涼しくてホッとしています
土曜日から連休からの盆休みでず~~っと旦那が家にいるので
まだ3日目だというのにもう疲れ果ててますε-(´・_・`)ハァ…
今週長い。゚(。>ω<。)゚。
アバター
2021/08/09 12:52
こんにちは。
オリンピックも終わってしまいましたね~
つまらないなぁ~
元の生活に戻ります。。。

先生ちゃんと打ってくれてましたw
痛くなかったから、不安だったけど
今朝になって痛み出しなんかホッとしてます(^_^;)
今は怠いです、暑さのせいか分からないけど。
酷くなったら薬飲みます。
今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2021/08/09 12:36
たっくん、見たよ~ 見れたぞ~ 考えてた以上に
大変だったんだ;其の後、如何?少しは楽に成りましたか?
大変だっただけに、何時までも思い出として残るでしょう。
残念っ、皆、もう顔見てるんだから、隠さなくても、、、と。
皆の素顔見たかったな~ 又、何か新しいのが有ったら
其の時まこうして載せてね、以前みたいに拝見に行けない;;から、、、
手数掛けてゴメンね、そして、有難う^^
アバター
2021/08/09 12:08
たっくん、今ね、にこりんさんのプロぐ
コピーして貼り付けて見終わった所^^
良かったよ~コメント書こうと思ったけっど、
此処で書いたから、プロぐでは書かなかった。
今から貴方のをコピーして、貼り付けて見ます。
アバター
2021/08/09 12:00
ひまさん
今回の富士山の記事を書いた
たっくんブログです。
↓ ↓ ↓
http://tackn4811.livedoor.blog/

コレで入れるかな?
アバター
2021/08/09 07:49
にこりんちゃん、 うん、オリンピックも終わりましたね。
此れからが大変だと・コロナの感染大で,どうする東京。
今週2回目のワクチンなんだ;やっとだ~って、、、ね。
まな板の鯉、、、成るように成る、、で、気楽に、、ね。
きっと、大丈夫と信じて^^私も願ってるよ。
アバター
2021/08/09 07:45
でっかい森のくまさん、最後の休日
お孫さんとの買物等でゆっくりと
お過ごし下さい、そして、明日から
頑張れ~
アバター
2021/08/09 07:05
オリンピック終わったね。
悲喜こもごもね。成果を出せた人もそうでない人も。
精神的に強くないとスポーツは大変。
大きな行事終わったけど、コロナがひろがって、日本は何をしてるんだって思うね。東京多くてびっくり。
わたしは今週2回目ワクチンです。
アバター
2021/08/09 07:02
おはようございます。
今日のキラキラは3個と5個 (一緒ですね)
今日は のんびりと過ごします。
アバター
2021/08/09 06:40
ノエルさん、コメントありがとうございます。
です、ですよね~ 自分は自分で守る、、此れだけです。
ワクチン打ったからと安心しないで今まで通り3蜜守り
乗り切りましょう^^ オリンピックも終わりましたが、
さて、さて、諸々の問題が出て来ぬと良いけど?私は
箱入り娘で無くて箱入りばあば(苦笑)ですから、大丈夫さ~
とは言え、、気を付けま~す。
アバター
2021/08/09 06:34
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
毎日コロナ患者の数がモノスゴク増えてるのに、麻痺しちゃってる感満載ッス!(;´Д`A ```
若い人にワクチン回ってないのが原因なんだろうけど、困っちゃうよねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
上手に付き合ってくしかないとは言え、ワクチンは重症化しない為だけのモノだから、早いとこ特効薬ができないとだよねぇ~!(((uдu*)ゥンゥン
無防備な状態でいたら、やっぱアカンので、予防と対策はちゃんとしないとだネ♪e(^-^)g
ひまねえさんもくれぐれも気を付けてネ~☆彡(*´з`)-♥
今週も仲良く楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆-( ^-゚)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.